• 締切済み

Clevo D500E用FDD

Clevo D500Eのデバイスベイに装着するFDドライブを探しています。型番は分かりませんが、購入先など入手方法を教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

CLEVOの品番は79-56P2J-010です。 オークションで中古品を地道に探すか、海外より個人輸入するかでしょうねぇ・・・・。 USBの外付けFDDを利用した方がいいのでは?

goo1118510
質問者

お礼

品番を調べていただきましてありがとうございました。 暇を見てオークションで探すことにします。