• 締切済み

彼との行為に拒絶してしまう(長文です)

こんばんは、高校生の女子です。 私には先月からお付き合いしている彼氏がいます。 お互いオクテなところがあるようで なかなかカップルとして進展していません。 ですがそれは、私に大きな問題があるようで・・・。 実は私、変なところで潔癖な部分があるらしく それはとくに異性に対して反応します。 手をつないだり、キスをしたり・・・ そういう行為は全て「気持ち悪い」というように 思ってしまうのです。 現在キスはおろか、手さえつないだことがないのですが それは一緒に歩いている時に私が手をつながれないように 彼側の手に荷物を持ったりと、そういうことをしているからなんです。 正直言って、二人っきりにもなりたくありません。 それさえもどうしても「気持ち悪い」と思ってしまうのです。 友達にそれを話したところ、「彼がかわいそう」とか 「それって好きって言わないんじゃないの?」とか言われます。 でも私は決して彼自身が気持ち悪いのではなく そういう「行為」のことを気持ち悪く思っているのです。 彼という存在があるだけで、私は落ち着くし とても愛おしく思います。とても幸せに感じます。 「彼氏彼女」という関係になれただけで私は大満足なのです。 ですがこのことを友達に「彼をアクセサリーとしか思ってない」 と指摘されました。 そういうわけでは決してないのですが・・・。 「キスくらいいいじゃん」とか思う方もいるかと思いますが 私は今の彼が始めての人で、もちろんファーストキスもまだです。 だから大切なファーストキスを、そんな中途半端な気持ちのまま 済ませたくない!という乙女の願望もありますし・・・。 それに大まかに言ってキスの次のステップというと 体の関係を持つことしか思い浮かばないのですが やはりそれだけは今想像しただけでも絶対無理です。 キスを許すと、いつかは遅かれ早かれ 体の関係までも許さなくてはいけない気がして・・・。 もちろん私も思春期の一女子です。そういう漫画を読んだこともあり 興味や憧れなどはとてもあります。 ・・・が、実際にするとなると生理的に受け付けれませんし そもそも全てにおいてまだ未熟で責任もとれない私たちが そのようなことをするとなると、いろいろな意味で怖いです。 私と同時期に付き合いだしたカップルは数組あり その殆どが最近キスをすませたようです。 お互い共通の友人なので、彼の耳にも届いているはずです。 そして今度、デートに誘われました。 私の思い過ごしならよいのですが、もしかしたらそのときに キスを求められるかもしれません。 急にされるなら、顔を背けてしまっても 「急で驚いたから」といって誤魔化せますが 「キスしてい?」と確認されたらどうしようか悩んでいます。 断らずにそのままキスするべきなのでしょうか? もし断るなら、どのように言って断ればよいのでしょうか? 出来るだけ彼を傷付けたくありません・・・。 また、私のこのような考え方はおかしいのでしょうか? 上手くまとめられず乱文になってしまって 申し訳ありません。 皆さんの意見をよろしくお願いします。

• 6025
  • お礼率56% (97/171)

みんなの回答

noname#78505
noname#78505
回答No.6

彼女持ちの高校男です 私と彼女は初キスまで6ヶ月かかりました。私も彼女に色々と拒否される事もあります。でもちゃんと彼氏は理由を教えてくれれば全然大丈夫なんですよ。男としてつらい事もありますが好きな彼女のためなら何だってしちゃいます。 質問者様も焦ることないですよ。お互いに求め合って繋がるのが一番嬉しいことですし。まだまだ2ヶ月です。彼氏さんが質問者様の事を本当に好きだったら待っていてくれるはずですよ。 どうぞお幸せに。

• yokadaya
回答No.5

自分の気持ちに正直で良いのではないでしょうか まだそういう事はしたくない 怖いから と言えば貴女の事を思っていてくれるのなら 無理強いはしないと思います 自然と手を繋げる様になると良いですね

回答No.4

はじめまして、20代の女です。 質問者さんはまだ10代なんだし、変じゃないですよ。 気持ち悪く思っているのか、恥ずかしすぎてそう思ってしまうのかは わかりませんが、周りの流れに惑わされずに ゆっくり進展すればいいんじゃないかなぁ……と、思います。 彼に素直に話してみるのもいいかもしれません。 貴方の事が好きで、大切にしたいと思ってくれている彼なら 多分わかってくれるとおもいますよ。 不安だったら「周りはみんなあぁだけど、私はゆっくり二人で進んでいきたいからもう少しだけまって」と、言ってみるとか^^ したいとおもったら、貴方からすればOKだとおもいますよ♪ まだ若いんだから、その乙女心は大事にしてくださいv

• saru1732
回答No.3

世の中が異常なのではないでしょうか? で、ご質問者の方が正常なのでは?と思ったりします。 男性は性欲の固まりです(特に10代)。 動物としての本能なので仕方ありません。 それを『理性』で押さえ込んでいるのです。 私的には、 1年目でキス(A)まで 2年目で愛撫(B)まで 3年目で最後(C)まで という考えでおりまして、今までもずっとそうしてきました。 男性側にはそれくらいのおおらかさ、が欲しいと思います。 あまり性急に事を運ぶ必要などありません。いやならば、 きちんと断りましょう。それでも相手が求めてくるようなら それは愛情では無くて、単なる性欲を満たしたい欲望なのです。 まずは、ご自分を大切になさってください。

• mkodo
回答No.2

まだ若いですから、キスやエッチに拒絶反応が出るのは普通です。 実際の行為はそんなロマンチックなものでもないし(笑) 私も「これのどこが良くてみんなやってるんだろう?」ってずっと不思議に思ってました。 でもそれは最初だけです。 だんだん「気持ち悪い」がなくなって、好きな相手とずっとくっ付いていたいと思ってきます。 あなたは本当に彼のことが好きなのでしょう。 でも好きと行為することがイコールになれない。 大丈夫です。 彼のことを本当に信じることができたら、 そのうち自然に彼に触れたい、触れられたいと思う時がやって来るはずです。 でも人にはそれぞれスピードがあるので気長にその時を待てばいいのです。 彼の「したい気持ち」を考えるのも大事ですが、 まずは自分がどうしたいかを考えてみてください。 焦っても後悔するだけなので、タイミングが来たらでいいのです。 彼とステキなキスができるといいですね♪

回答No.1

私も高校生のころは、そういうことが怖いとか汚らわしいと思っていました(^_^;)。なので彼氏ができたのは大学に入ってからなんですが、6025さんは既に彼氏がいるんですね。気持ち悪いと思うのに、どうして付き合っているのか不思議ですが…。好きではあるんですよね? 彼も事情が分からずに断られたり拒否されたら傷つきますから、ちゃんと話したほうが良いと思います。汚らわしいとか気持ち悪いは言わないほうが良いけど、「○○くんのことは大好きなんだけど、まだそういうことは怖い」ってことを素直に言ってみてはどうでしょう?いつかは触れ合いたいけど、今はまだ待って欲しいと。 もし「キスしていい?」と言われたら、まだ恥ずかしいって言えば良いと思います。かわいらしいじゃないですか。あと断ってばかりでなく、好きってことは時々は伝えてあげて下さいね。恥ずかしくて目が見れなくてもいいですから。 まだ付き合って1ヶ月程度ですから、無理に進むことは無いですよ。お友達はお友達、あなたはあなたです。まねする必要はありません。これからも自分を大切にしてください。 ちなみに私も初キスまで3ヶ月かかりました(^_^;)。