• 締切済み

彼との行為に拒絶してしまう(長文です)

こんばんは、高校生の女子です。 私には先月からお付き合いしている彼氏がいます。 お互いオクテなところがあるようで なかなかカップルとして進展していません。 ですがそれは、私に大きな問題があるようで・・・。 実は私、変なところで潔癖な部分があるらしく それはとくに異性に対して反応します。 手をつないだり、キスをしたり・・・ そういう行為は全て「気持ち悪い」というように 思ってしまうのです。 現在キスはおろか、手さえつないだことがないのですが それは一緒に歩いている時に私が手をつながれないように 彼側の手に荷物を持ったりと、そういうことをしているからなんです。 正直言って、二人っきりにもなりたくありません。 それさえもどうしても「気持ち悪い」と思ってしまうのです。 友達にそれを話したところ、「彼がかわいそう」とか 「それって好きって言わないんじゃないの?」とか言われます。 でも私は決して彼自身が気持ち悪いのではなく そういう「行為」のことを気持ち悪く思っているのです。 彼という存在があるだけで、私は落ち着くし とても愛おしく思います。とても幸せに感じます。 「彼氏彼女」という関係になれただけで私は大満足なのです。 ですがこのことを友達に「彼をアクセサリーとしか思ってない」 と指摘されました。 そういうわけでは決してないのですが・・・。 「キスくらいいいじゃん」とか思う方もいるかと思いますが 私は今の彼が始めての人で、もちろんファーストキスもまだです。 だから大切なファーストキスを、そんな中途半端な気持ちのまま 済ませたくない!という乙女の願望もありますし・・・。 それに大まかに言ってキスの次のステップというと 体の関係を持つことしか思い浮かばないのですが やはりそれだけは今想像しただけでも絶対無理です。 キスを許すと、いつかは遅かれ早かれ 体の関係までも許さなくてはいけない気がして・・・。 もちろん私も思春期の一女子です。そういう漫画を読んだこともあり 興味や憧れなどはとてもあります。 ・・・が、実際にするとなると生理的に受け付けれませんし そもそも全てにおいてまだ未熟で責任もとれない私たちが そのようなことをするとなると、いろいろな意味で怖いです。 私と同時期に付き合いだしたカップルは数組あり その殆どが最近キスをすませたようです。 お互い共通の友人なので、彼の耳にも届いているはずです。 そして今度、デートに誘われました。 私の思い過ごしならよいのですが、もしかしたらそのときに キスを求められるかもしれません。 急にされるなら、顔を背けてしまっても 「急で驚いたから」といって誤魔化せますが 「キスしてい?」と確認されたらどうしようか悩んでいます。 断らずにそのままキスするべきなのでしょうか? もし断るなら、どのように言って断ればよいのでしょうか? 出来るだけ彼を傷付けたくありません・・・。 また、私のこのような考え方はおかしいのでしょうか? 上手くまとめられず乱文になってしまって 申し訳ありません。 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 6025
  • お礼率56% (97/171)

みんなの回答

noname#78505
noname#78505
回答No.6

彼女持ちの高校男です 私と彼女は初キスまで6ヶ月かかりました。私も彼女に色々と拒否される事もあります。でもちゃんと彼氏は理由を教えてくれれば全然大丈夫なんですよ。男としてつらい事もありますが好きな彼女のためなら何だってしちゃいます。 質問者様も焦ることないですよ。お互いに求め合って繋がるのが一番嬉しいことですし。まだまだ2ヶ月です。彼氏さんが質問者様の事を本当に好きだったら待っていてくれるはずですよ。 どうぞお幸せに。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

自分の気持ちに正直で良いのではないでしょうか まだそういう事はしたくない 怖いから と言えば貴女の事を思っていてくれるのなら 無理強いはしないと思います 自然と手を繋げる様になると良いですね

回答No.4

はじめまして、20代の女です。 質問者さんはまだ10代なんだし、変じゃないですよ。 気持ち悪く思っているのか、恥ずかしすぎてそう思ってしまうのかは わかりませんが、周りの流れに惑わされずに ゆっくり進展すればいいんじゃないかなぁ……と、思います。 彼に素直に話してみるのもいいかもしれません。 貴方の事が好きで、大切にしたいと思ってくれている彼なら 多分わかってくれるとおもいますよ。 不安だったら「周りはみんなあぁだけど、私はゆっくり二人で進んでいきたいからもう少しだけまって」と、言ってみるとか^^ したいとおもったら、貴方からすればOKだとおもいますよ♪ まだ若いんだから、その乙女心は大事にしてくださいv

  • saru1732
  • ベストアンサー率32% (39/121)
回答No.3

世の中が異常なのではないでしょうか? で、ご質問者の方が正常なのでは?と思ったりします。 男性は性欲の固まりです(特に10代)。 動物としての本能なので仕方ありません。 それを『理性』で押さえ込んでいるのです。 私的には、 1年目でキス(A)まで 2年目で愛撫(B)まで 3年目で最後(C)まで という考えでおりまして、今までもずっとそうしてきました。 男性側にはそれくらいのおおらかさ、が欲しいと思います。 あまり性急に事を運ぶ必要などありません。いやならば、 きちんと断りましょう。それでも相手が求めてくるようなら それは愛情では無くて、単なる性欲を満たしたい欲望なのです。 まずは、ご自分を大切になさってください。

  • mkodo
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

まだ若いですから、キスやエッチに拒絶反応が出るのは普通です。 実際の行為はそんなロマンチックなものでもないし(笑) 私も「これのどこが良くてみんなやってるんだろう?」ってずっと不思議に思ってました。 でもそれは最初だけです。 だんだん「気持ち悪い」がなくなって、好きな相手とずっとくっ付いていたいと思ってきます。 あなたは本当に彼のことが好きなのでしょう。 でも好きと行為することがイコールになれない。 大丈夫です。 彼のことを本当に信じることができたら、 そのうち自然に彼に触れたい、触れられたいと思う時がやって来るはずです。 でも人にはそれぞれスピードがあるので気長にその時を待てばいいのです。 彼の「したい気持ち」を考えるのも大事ですが、 まずは自分がどうしたいかを考えてみてください。 焦っても後悔するだけなので、タイミングが来たらでいいのです。 彼とステキなキスができるといいですね♪

回答No.1

私も高校生のころは、そういうことが怖いとか汚らわしいと思っていました(^_^;)。なので彼氏ができたのは大学に入ってからなんですが、6025さんは既に彼氏がいるんですね。気持ち悪いと思うのに、どうして付き合っているのか不思議ですが…。好きではあるんですよね? 彼も事情が分からずに断られたり拒否されたら傷つきますから、ちゃんと話したほうが良いと思います。汚らわしいとか気持ち悪いは言わないほうが良いけど、「○○くんのことは大好きなんだけど、まだそういうことは怖い」ってことを素直に言ってみてはどうでしょう?いつかは触れ合いたいけど、今はまだ待って欲しいと。 もし「キスしていい?」と言われたら、まだ恥ずかしいって言えば良いと思います。かわいらしいじゃないですか。あと断ってばかりでなく、好きってことは時々は伝えてあげて下さいね。恥ずかしくて目が見れなくてもいいですから。 まだ付き合って1ヶ月程度ですから、無理に進むことは無いですよ。お友達はお友達、あなたはあなたです。まねする必要はありません。これからも自分を大切にしてください。 ちなみに私も初キスまで3ヶ月かかりました(^_^;)。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 男の人を拒絶してしまいます

    私は今20歳で彼氏はいません。 彼氏は欲しいと思います。しかし付き合うと、やっぱりキスや体を求められたりも自然となります。でもそれがすごく嫌で、好きでも引いてしまい…最後には拒絶して別れました。なので経験はありません。最近、紹介されてメールをするようになった男の人も、少しそのような話をされただけで、もう気持ち悪くなり返事をしてません。する事が怖いとか、嫌って気持ちもあまりないのです。そういう話を女友達とも普通にします。その時は友達を気持ち悪いとも拒絶する気持ちにもなりません。ただ男の人にそういう話をされたり、雰囲気を出されただけで、やっぱり男の人はそうなんだと、そういう事しか結局は考えてないんだと思ってしまうのです。気持ち悪くて幻滅し、最低だと思ってしまいます。そういう気持ちになると分かってるので、体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。

  • 拒絶された

    長いですが呼んでください。 私は学生で友達の紹介で1個下の男子と2回会いました。最初は個室居酒屋で飲んでてお互い酔っててくっついて座ってて彼からキスされました。私は流されずにしなきゃ良かったと後悔したけどキスしてしまい色々おしゃべりして帰りも手を繋いで帰りました。 私は彼をかっこいいと思ってたし優しいなーという印象で、キスされたのは普通に嬉しかったです。 彼は酔ってて覚えてないかもだけど「やりたい」と言われたけど私は「付き合ってからそういうのはしたい」と言ったら「じゃあ付き合ってからだね」と言われたのでいつかは付き合えるのかなと思ってました。 2回目はドライブで最初にキスとか手を繋いだりしてたからそのテンションで行っていいと思ってしまい、彼が運転中の時もずっと腕を組んだり絡んでしまいました。彼は嫌な素振りは見せていませんでした。 ご飯食べた後カラオケ行こって言われたのでカラオケに行きました。私はイチャイチャしたいからカラオケ行こって言ったのかなと思い込んでカラオケでもずっとくっついたり彼が歌い続けてるのに対して構ってーとしつこく言ってしまいました。それでキスし始めたのですが、「私のことどう思ってる?」と聞いたら「そっちは俺の事どう思ってるの」と聞かれて勢いで「好き」と言ってしまいました。(今段階では好きになりかけてる、私は彼から好かれてると思い込んでた) すると彼がずっと無言で「俺はまだ好きとか分からない、てかあんまグイグイ来られるの好きじゃない」と言われました。私は今日一日を振り返ってすごく彼にベタベタしていたので彼は本当は嫌がってたんだ、と申し訳ない気持ちになりました。「じゃあなんで飲みの時キスしてきたの」と聞いたら「酔ってたしずっとくっついて座ってたからキスしていいかなって思ってしちゃったけどこんな中途半端な気持ちでしちゃダメだよねごめん」って言われました。彼の中では付き合う前はイチャイチャはしたくなくて性格をみて付き合うか決めたいって話してたけどだったら矛盾してませんか?飲みの時キスされて当然私は舞い上がるし次のデートもイチャイチャしていいんだって思い込んでしまいました。運転中とかもくっついてたけど嫌な素振りを出してこなかったから全然分からなかったけど、それを言われてから気まずい雰囲気になって帰りました。彼からは「1度整理して考えたい」と言われましたがLINEはもう来てません。共通の友達にこの揉め事があったり気まずいからもうナシ的なことを言ってたみたいです。友達からも次の人見つけろと言われたけど私は彼と付き合いたと思ったし、真剣です。ここから挽回する方法とかありますか??また、LINEを送りたいけどなんて送っていいかわからないです。アドバイスお願いします

  • スローペースな恋愛

    付き合って半年、私27歳で彼氏が30歳です。 お互いシャイで奥手、恋愛経験少ないので、高校生みたいなカップルです。 いまだにお互い手を繋ぐのを恥ずかしがったり、体の関係もまだです。(前に彼に1度だけ誘われましたが) デートのたびにディープキスはするし、彼氏と一緒にいるだけで十分幸せです。が、、これって付き合っているといえるのか、ふと不安になりました…。 周りと比べる必要はないと思うのですが、私達みたいなスローペースなカップルでもうまくいくでしょうか?どう思いますか?? また私達みたいなカップルの方いますか?

  • 彼の行為は…

    彼氏と付き合って2年経ちました。 まだエッチしたりはしていません。夜お泊まりすると、それなりにイチャイチャするのですが、キスして服の上から体触って…そこまでです。また、彼が私の体の上に乗って、キスしながら、彼はあそこを私の体にきつく押し付けてきます。キスしながらなので、苦しいし、痛いし…彼はどうしたいのでしょう。彼はその行為が好きなようで、よくやります。しかし私としては正直嫌です…。 同じ経験のある方、または男性の意見お待ちしております!

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • 付き合う アドバイスお願いします

    女子大学生です。 1年ほど友達関係を経て、告白されて付き合うことになりました。 お互いに初めての彼氏・彼女なので正直どうしていいか分かりません…。 付き合うといってもお互い学生ですし、体の関係は持ちたくないです。 彼氏は分かりませんが、私自身、キスやハグだけで満足です。(キスはまだです) ただ、私のことをすごく大切にしてくれていることが伝わってくるので、長く続けたいと思っています。 そこで、 1.身体の関係がなくても付き合えるか 2.恋人どうし、具体的にどんなことをするのか 3.長く続けるために意識すべきこと このようなことに関して疎いので、どうかアドバイスをよろしくお願いします。