• ベストアンサー

ブルックスブラザースのwebショップ

日本にいる方で、アメリカのブルックスブラザースのwebショップ”http://www.brooksbrothers.com/”で、買い物した方、いらっしゃいますか。 まず、日本で利用可能?、クレジットカードの利用に関する問題や荷物が着く期間、価格等での情報があったら教えて下さい。

noname#136751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15min
回答No.1

カタログで良く通販してました、、ウェブでも可能ですが(問い合わせなどインターナショナルカストマーが親切応対ですが英語になります) 、、荷物は、在庫有ればFEDEXの宅配で5日から1週間、向こうから到着予定教えてく れます。買うもの、値段によって送料は幅あります、税金も(日本で配達時に払います)。 (LLビーンとか違って送料お得とかないですアメリカ国内は別ですが)。またカードは必須なので(使用問題とか心配ないのでは、日本と変わらないです) それと 安く感じるものは(スーツとか通販専用品??)やはりブルックスブラザースでもそれなりのものですので、、靴とかは税金用心です。 期待に答えるようなものになってないかもですが、、 英語なだけで日本の通販と同じですから、、頑張って下さい。

質問者

お礼

ご返答を頂き有り難うございます。 もうだれもご返答を下さらないのかとあきらめておりました。 感謝申し上げます。 実際に利用をされた方のお話を聞いて大変参考になりました。 有り難うございました。