• ベストアンサー

海外Webショップは海外発送してくれますか?

海外Webショップに興味があり買い物に挑戦してみようかと思っています。 でも一つ問題が・・。 本などをみると国外に発送してくれる店としてくれない店があると書いてました。アメリカなどは日本に比べたら海外発送してくれるお店が多いみたいですが、実際はどういった具合でしょうか? 支払いはカードを持ってるんで心配ないんですが。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroihito
回答No.2

ああ、総体的にね モールみたいに複数のショップが集まってるような所は 海外発送多いと思うよ まあ、そうじゃなくてもアメリカ系ショップなら日本なら発送しますよって所多い感じ あくまで俺が色々回ったうえでの感想だけど ショップのジャンルによって多少増減はすると思う

afeler
質問者

お礼

またまたご回答有難うございます。 やはりアメリカのお店は海外発送してくれるとこが多いんですね。 どうりで円安になるわけだw。 サイズの大きな商品だと海外発送してくれないお店もあるようですが、こちらも送料がかなりかかってくるので注意しないといけませんね。

その他の回答 (1)

• eroihito
回答No.1

・・・・・・^^; サイトに書いてあると思うよ普通・・・^^; してくれない所はしないし してくれる所はしてくれるよ

afeler
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 色々なサイトを見てまわってるんですが、確かに海外発送可と不可というのはサイト内で説明してありますね。 ただ総体的に見てどうなのかなと思いまして。 私の見る限りでは海外発送可のお店が多い?ような感じはします。