• 締切済み

TVをPCのディスプレイに

PCのディスプレイが壊れてしまったのですが、すぐにディスプレイを買うお金がありません。 TVをPCのディスプレイの代わりとして使うことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• harisu2
回答No.3

グラフィックボードのことでしょうか? はい そうです グラフィックボードです S端子出力 や ビデオ出力などありますが ありまり解像度がよくなく 文字が読みづらいです ディスプレイを買った方が いいです

9102
質問者

お礼

解答ありがとう御座いました

• harisu2
回答No.2

http://www.dell.com/downloads/jp/products/precn/Precision380.pdf#search='precision 380' これだと ビデオ出力のあるグラフィクカードを付けることになり 高額になりますね ディスプレィを買った方が いいです

9102
質問者

補足

グラフィクカードとはグラフィックボードのことでしょうか?

• harisu2
回答No.1

できます 方法は あなたのpcの仕様によって いろいろ違ってしまいます ディスプレイを買うより高額になることもあります 何がいいのか 仕様が不明では わかりません

9102
質問者

補足

Dell precision 380を使ってます