• 締切済み

髪の毛があぶらっぽい・・・どうしたらいいですか?

毎朝起きると前髪がサラサラではなく、べっとりというか、いくつかの束になっています。見た感じが脂っぽい感じなんです。 なので、起きたら、シャワーで流さないとダメです。(シャンプーとかは使わず、ただ流すだけです。) 毎日髪は夜しっかり洗っているのに、なんでこうなるのでしょうか? どうしたらこんな風にならなくなるのでしょうか??

みんなの回答

noname#128165
noname#128165
回答No.1

もしかして、コンディショナーやトリートメントを根元からつけていませんか? 根元からつけていると毛穴や頭皮がベトベトしますし、フケの原因になります。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コンディショナーやトリートメントは根元にはつけないようにしているので、それが原因ではないと思うのです。