• ベストアンサー

アットホームなパチンコ屋って・・・

最近通い始めたパチンコ屋ですが 小さいパチンコ屋で1パチ5スロのお店です お店の売りとしてアットホームなパチンコ屋を目指しますって事で よーく店員は話かけてきます まあ、みんな若くて綺麗な女性だから悪い気持ちはしませんが 集客に繋がるかといえば自分的にはチョット疑問です 飲食店ならアットホームも売りになると思うけど パチンコ屋だとどうなんでしょう みなさんはアットホームなパチンコ屋に魅力を感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro_0304
回答No.2

最近のパチンコ屋は客に態度が悪すぎです(怒) いいですよね。アットホームなパチンコ屋!! 私の地元にも一応ありますけどぜんぜんアットホームのほうがいいですよ。 しかも若い女がいるなんてうらやましい限りです。 私の地元のアットホームのパチンコ屋は89○がやっています。(店員全員に彫物)でも、よく話してますよ。 オロナミンCをただでもらって話してますよ。最近のパチンコのこととか。(四号機時代はたまに設定も教えてもらいました) ですから店員が使えないところ(コール押しても来るのが遅い。そんでもって謝らない。うちの地元のパチンコ屋の半分がやる気のないギャルとかチャラ男が店員)なんかよりはぜんぜんいいですよ。 私は投稿者さまのようなパチンコ屋がうらやましく感じます。

その他の回答 (2)

noname#71350
noname#71350
回答No.3

今晩は。はじめまして。神奈川ではもうここ最近、yatugatake様のおっしゃる様なパチンコ店、見ないですね~今の様な、CR機全盛になる前ならあったかも知れませんが…例によって、ぼかした書き方しか出来ませんが、BGMなどで、ある程度のお店の傾向は目安をつけられるかも知れません。これは客個人の好みの領域になってきますから、自分が不快にならないお店ならそれでOKなのでは?私は、鉄道の路線の関係で、都内では、東急沿線ぐらいしか行けないですが、現金機のあった頃、マルホンのマンボウくん(確率はかなり低い方ですが)などあった某チェーン店(これだけでももう分かる人には分かってしまいますよね)の店などはかなり、私の好みに近い方でした。今日はここら辺でやめておきます。では。

noname#71031
noname#71031
回答No.1

暇な店は税金対策でやっている事もあるので店としては売り上げは気にしてないかもしれません。 暇な店でゆったり打つのもいいと思います。 そういう店は常連しかいなく客も儲けより集会場所の様に使っているのではないでしょうか。 綺麗な子と話せて儲かるかもしれないならよしとしましょう。