• 締切済み

帽子を探しています

探している帽子があるので質問させて頂きます。 http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/img/hide.jpg こちらの画像のような帽子(先端がとがっているような…)を探しています。 売っているところなどご存じの方はぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.1

その手の帽子はゴスやパンク系で見つかりやすいですね。 ディオラート http://www.deorart.jp/shopdetail/014000000032/order/ プトマヨ http://www.putumayo-home.com/zakka/t11.htm マキシマム(他の柄もあります) http://maxicimam.shop-pro.jp/?pid=7490330 私が知っているのはこれくらいですね。 ネットじゃなく、現物を見て選びたい場合は地方がわからないと何ともいえませんが…。 ゴスロリやゴス系のブランドが入っているところなら多少は見つかるかと。

関連するQ&A

  • この帽子の名前を教えてくださいっ!

    帽子についての質問です。下のリンクに画像を載せました(自分で書いた小学生級の絵です)。この画像で帽子の名前が分かる人いたら回答お願いしますm(__)m 帽子専門店をいくつかまわったんですがなかなか無いんです。。。 http://img3.megaview.jp/k/20070104/img/65591216/xvmxrvca7275010.jpeg

  • スナフキンのような帽子を売っているお店

    ムーミンに出て来る「スナフキン」というキャラクターがいます。そのスナフキンはつばが広い、割と先端が尖った帽子をかぶっているのですが、似たような帽子を探しています。帽子にあまり詳しく無いので、名称等が分かりません。申し訳ありません。 東急ハンズに行くと魔法使いの衣装として、パーティーグッズとしてのとんがり帽子は売っているのですが、私が探しているのは普段使いも出来る帽子です。 東京、もしくはネット通販などで入手できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 手ぬぐい帽子

    知事人が農作業の時にかぶっていた帽子です。 手ぬぐいで作ってあるようです。 裏もついています。 後ろ側にゴムが通してありすっぽりかぶれます。 風が吹いても飛びません。 見た目簡単な作りのようですが作り方をご存知の方教えてください。 またHP、ブログなど参考になるところがあれば紹介してください。 http://img02.hamazo.tv/usr/kiyoki/hamazo97.jpg http://img02.hamazo.tv/usr/kiyoki/hamazo98.jpg 画像です。 こちらでのアップロード上手くいかなっので・・・

  • 帽子を探しています

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、帽子を探しています。添付している画像の男性がしているような帽子です。 似たような帽子ならイベントキャップというものを見つけましたが、画像にあるように正面の白部分の真ん中に線が入ったものが欲しいです。ロゴなどは無いものがいいです。 田舎に住んでいるもので近くに帽子を多く取り揃えているような店がなく、インターネットの通販で買おうと思っています。 どなたかそのような帽子を売っているサイトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「ポケモン」「テニプリ」「月下の棋士」の主人公の帽子について。(どれか一つだけに回答でも構いません。)

    質問のきっかけはお気に入りの韓流スター、ソン・スンホンさんの韓国でのCM。 「ルカフ」というスポーツ服のメーカーですが、そのロゴマークがポケットモンスターのサトシのかぶってる帽子のロゴにそっくりなんです。   ↓ルカフ画像 http://www.trulyseungheon.net/sshcf/lecaf_sneakers.jpg   ↓サトシ画像 http://www.hikaritv.net/animation/sp/img/pokemon_main3.jpg ポケモンブームの頃(小学校5年ぐらい)は、サトシの帽子はNIKEだと思ったんですが?微妙に違う?  ↓NIKE帽子 http://www.okgolf.cn/UpLoadFolder/Images/080812-009.jpg  ↓NIKEのロゴ http://www.otto.de/is-bin/intershop.static/WFS/Otto-OttoDe-Site/-/de_DE/imagesOnline/markenshops/nike/logo_kw30.gif  ↓ルカフのロゴ(似通ってると思う。) http://www.fus.com.cn/img/brand/2008/2/2/2_112410387.gif 原作コミックとアニメで違うんでしょうか? サトシは新しいポケモンでは音楽記号の「フェルマータ」?みたいな帽子の画像もありました。   ↓謎のロゴ帽子のサトシ http://ecx.images-amazon.com/images/I/51yp5eGS-3L._SL210_.jpg 本当にこのロゴマークを使ってるメーカーがあるんでしょうか? あと母と妹が「テニスの王子様」の舞台を見に行ったことがあって、 越前リョーマの帽子も原作コミックではFILAだけしか見てないんですが、 ミュージカルの役者さんの画像しか発見できず↓これではFILA帽子。 http://www.news.janjan.jp/culture/0605/0605170550/img/photo99244.jpg 「R」マークの帽子↓アニメではこれなんですか? http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/i/o-trap_99029407 テニプリ自体のWikipediaを見ても情報があまりに膨大すぎて(←作成者さん方に対する苦情ではなく、 「さすがネットの百科事典!」という意味です。誤解しないように。) どこを見れば帽子が違う理由がわかるのか…?がわかりません。 有力なのは多分、TV放送したら大手メーカーの商品の宣伝になってしまうからかな?と思いますが違います? 最後にもう一つ、「月下の棋士」というV6の森田剛主演のドラマがありましたが、      ↓ http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/105/M00123/39/VPVX66721_l.jpg ドラマ中にかぶっている帽子のことを、Wikipediaの登場人物「氷室将介」の紹介には、 「付き付き帽子を被り、」と書かれてましたが「付き付き帽子」? それって何ですか?検索しても何の情報も見つからないんですけど? 森田さんがドラマで被っていたのは何の変哲もない帽子だったと思うんですが? 原作は読んだことありません。↓原作表紙の「氷室将介」(1) http://conniean.hp.infoseek.co.jp/syousuke.gif 原作表紙の「氷室将介」(2)↓ http://image.www.rakuten.co.jp/kurasyo/img10444611420.jpeg 原作表紙の「氷室将介」(3)↓ http://img08.shop-pro.jp/PA01034/916/product/13606559.jpg これはパチンコ↓ http://imgj-a.dena.ne.jp/exj4/cb/7/2024839/13/122355805_1.gif この絵で被ってるのが「付き付き帽子」?なんですか? 以上、3人のキャラの帽子について、どれでもいいので知っている方教えてください。

  • 運転手さんはなぜ帽子をかぶる?

    よろしくお願い致します。 カテゴリー違いでしたらすみません。 バス、電車、タクシーとかにのっててふと思ったのですが、 なぜ運転手さんは帽子を被ってるのでしょうか? (なぜこのようなきまりなのでしょうか?) 自分なりに考えてみたのですが全然わかりません。。 すごくくだらない質問かと思いますが、ご存知の方、教えてくだされば 幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 帽子を探してます

    ファッションのカテゴリーが見当たらないのでここで質問します。 つばが短くて、全体がちょっと膨らんだ帽子を探しているのですが、名前が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

  • 幼稚園の帽子の目印

    質問お願い致します。 4月から息子が幼稚園へ行っておりますが朝帽子を被らせて行って帰ってくると帽子を被ってないということがもう3回もあります。 理由は3回ともお友達が間違って被って帰っているようです。 制服・帽子など当然園の規定の物なので私的には全員被って登園するのが当たり前だと思っているのですが女の子などは髪型で帽子を被れないとか男の子でも被ってこない子もいるみたいでバラバラです。 これから暑い時期にもなりますので息子には帽子を被って帰ってきて欲しいのですが年少ということもありお友達が被っていてもわからないようです。 そこで質問なのですが夏は麦わら帽子、冬はスウェードの帽子なのでアップリケとかつけるのは難しいのですが幼稚園の帽子などに目印をつけておられる方どのようなものをつけてらっしゃいますか? 私が思い当たるには安全ピンとかつけるのかなって思いますが針なので危ないような気もします。 同じような思いをされたことのある方また良い案がございましたらお教え頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 帽子について

    私は帽子が好きで、普段から帽子をかぶって外出しています。 が、現状の日本の文化では室内に入ったときは帽子を脱がなくてはいけない様です。 相手に失礼にあたるらしいのですが、私はどうもこの考えに納得できません。何がどのように失礼なのでしょうか?又、室内に入ったら帽子を脱ぐという文化はどこから発生しているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 帽子の事なんですけど

    夏場、ゴルフをする時に被る帽子で、昔、日本軍兵が使っていた ような「帽垂」が付いた帽子が無いかな~と探しています。 普通のキャップやバイザーだと、どうしても首が焼けてしまって そこから疲れが来ているような気がします。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう