• ベストアンサー

MacOS10.2でのCD-Rフォーマット

以前は空のCD-Rをmacに挿入するとCD-Rのフォーマットを 変更出来た(気がする)のですが MacOS10.2になってそのダイアログが表示されません。 どこかでフォーマット設定を変更するのかご教示ください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

通常はブランクディスクを入れるとダイアログウィンドウがでるはずなんですが。 模試でないようでしたらユーティリティフォルダの中の「ディスクユーティリティ」を使ってフォーマットができますよ。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61342
cityturbo2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。