• ベストアンサー

曲名を教えてください

oryou30の回答

  • ベストアンサー
  • oryou30
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

おそらく歌詞は 「let's sing a song! Hello another way」 だと思います。 これは the brilliant greenの 「Hello Another Way ~それぞれの場所~」 です。 私がとても好きな曲です。

参考URL:
http://www.kashinavi.com/song_view.html?27098
yamachanyo
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 「ハローハロー」と唄う曲名を知りたいです。

    いろいろ調べたのですがどうしても判りません。 ・女性ボーカル ・有線で聴きました ・ここ15年くらいの曲 ・比較的ゆったり ・SINGER SONGER - 初花凜々ではない ・Superfly - ハロー・ハロー ではない 声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じでサビ冒頭が「ハローハロー」から始まります。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名お願いします

    スーパーで聞いた曲なんですが サビが さくらー 君を忘れない さくらー ~ さくらー ~ というふうに最初にさくらという言葉が 歌われている曲でした。 (君を忘れないというのはうろ覚えですが…) 男性歌手が歌っている、 失恋ソングのようでした。 別れた相手への未練がまだ残っていて、 君のことを忘れないよ 的な感じの歌でした。 ポイントは失恋ソングで 男性が歌っていて サビにさくらという言葉が きていたという所しか 分からないのですが、 とても良い曲だったので 是非曲名を知りたいです。 ご協力お願いします、

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    サビの歌詞が「一日24時間~」という一部しか分からないのですが、若い女性シンガーが歌うユーロビート調の明るい乗りの良い曲です。 歌手名か曲名が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    頭の中にこびりついて離れない曲があります。 どなたか曲名もしくは歌手名を教えてください。 手掛かりは  ・インド系イギリス人  ・ハイトーンの女性ボーカルでちょっと鼻にかかった感じ  ・5~10年前に流行った  ・ゆったりとした曲調でシタールが流れる  ・インドっぽい音階ではない  ・おそらくラブソング  ・J-Waveでよくかかっていた 抽象的ですが、これしか記憶にありません。 サビのメロディだけ頭の中で廻っています。 どなたか判りましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    70年代から80年代頃の歌だと思うのですが、 サビの一部分の歌詞しか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。 女性歌手で、サビの一部分が「好きだった あの日の」で、 それに続く歌詞が「思い出が」か「面影が」のどちらかだったと思います。 フォークソングの様な感じの曲です。 *歌詞検索サイトなどでも調べたのですが、歌いだしが 分からないと検索できなく見付けることが出来ませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    サビの部分はこれです。 ドミファソ~ ミソ~ ミソ~ラソラソ わかりにくくてすみませんm(_ _)m。 洋楽「バラード」です。女性シンガーです。とってもメジャーな曲でCMや番組内でBGMで使われます。 タイトル、歌手名を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    最近の有線で流れている曲で、女性ボーカリストです。さびが♪hello~hello~hello~♪て感じで歌詞があやふやなものでここまでしか書けません。 友達はcoccoが誰かとコラボしてると言っていましたが、情報も微妙で。。 凄く気に入っています。わかる方いましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください。

     ふとフレーズを思い出したんですが曲名も歌手名も出てきませんので、どなたか分かりましたら教えてください。  サビが『大好きよ 好きよ 好きよりもっと 好きよ 好きよ 好きなのずっとー あなたのそばに飛んでいきたい』って感じだったと思います。  11~12年くらい前の曲で、可愛らしい感じの女性ヴォーカルです。

  • 曲名を教えてください。

    手がかりが少なくてすいませんが…… ・サビの部分で最初に「ハローハロー」と言っている ・最近ラジオ(80.2)でよく聴く ・女性で、はっきりとした歌い方です。 誰が歌っているのかも曲名も分からないので調べようがありませんでした。 思い当たるものがあれば教えてください。