• ベストアンサー

曲名を教えてください

oryou30の回答

• ベストアンサー
  • oryou30
回答No.1

おそらく歌詞は 「let's sing a song! Hello another way」 だと思います。 これは the brilliant greenの 「Hello Another Way ~それぞれの場所~」 です。 私がとても好きな曲です。

参考URL:
http://www.kashinavi.com/song_view.html?27098
yamachanyo
質問者

お礼

どうもありがとうございます♪