• ベストアンサー

曲名を教えてください。

手がかりが少なくてすいませんが…… ・サビの部分で最初に「ハローハロー」と言っている ・最近ラジオ(80.2)でよく聴く ・女性で、はっきりとした歌い方です。 誰が歌っているのかも曲名も分からないので調べようがありませんでした。 思い当たるものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma--yo
  • ベストアンサー率59% (43/72)
回答No.4

今月のヘビーローテーション、superflyの「ハローハロー」だと思います。

baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれでした。どうもありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.3

FM802のHPで今日のオン・エア曲で分かると思います。時系列で出てますし、過去のオン・エアも調べられそうですよ。

baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FM802のHPで調べてみたところ、Superflyのハロー・ハローでした。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

SINGER SONGERの「初花凜々」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.singersonger.com/con_release.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09583 もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.singersonger.com/
baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 視聴してみたのですが、どうやら違うようです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • duew
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

サビの「ハロー、ハロー」というところだけで 推測すると SINGER SONGERの「初花凛々」じゃないかな、と思います。 Coccoがとってもはっきり歌っていますよ。 当っていたらよいのですが。 思い当たっただけですが書いてみました。

baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かめてみますね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • この歌・曲名を教えてください。

    コンビニや有線でよく聞くのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 分かる方教えてください。 女性が歌っていてサビが「ハロ~ハロ~ハロ~」という曲です。 ここ最近よく聞くのですが、いつもこの部分しか聞き取れず情報が少なくて申し訳ありません・・・。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 曲名探してます

    最近お店などでよく聞く曲なのですが、アーティストと曲名を探してます。 レコチョクで調べたのですがダメでした。わかる方いましたらお願いします。 女性できれいな声でした。 サビの最後に「いい~」と言ってたような気がします。 手掛かり少ないですが、よろしくお願いします。

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

  • 曲名を教えてください

    今朝のラジオで聞いたのですが、曲名がわかりません。 JPOPで女性ボーカルの曲で、サビの最初の歌詞が下記のようなものでした。 どんなとーきもー あなーたは(も?)ー 近いものでわかる方がおりましたら教えてください。 歌詞は思い出して書いたもので自信はありません。

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

HP704 ペダルが効かない
このQ&Aのポイント
  • 引越し後にHP704のペダルが効かなくなりました。
  • ラグの調節やペダルのコードの抜き差しは済んでいます。
  • 回答をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう