• ベストアンサー

曲名を教えてください。

手がかりが少なくてすいませんが…… ・サビの部分で最初に「ハローハロー」と言っている ・最近ラジオ(80.2)でよく聴く ・女性で、はっきりとした歌い方です。 誰が歌っているのかも曲名も分からないので調べようがありませんでした。 思い当たるものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.4

今月のヘビーローテーション、superflyの「ハローハロー」だと思います。

baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれでした。どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• akira-45
回答No.3

FM802のHPで今日のオン・エア曲で分かると思います。時系列で出てますし、過去のオン・エアも調べられそうですよ。

baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FM802のHPで調べてみたところ、Superflyのハロー・ハローでした。

回答No.2

SINGER SONGERの「初花凜々」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.singersonger.com/con_release.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09583 もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.singersonger.com/
baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 視聴してみたのですが、どうやら違うようです。

• duew
回答No.1

サビの「ハロー、ハロー」というところだけで 推測すると SINGER SONGERの「初花凛々」じゃないかな、と思います。 Coccoがとってもはっきり歌っていますよ。 当っていたらよいのですが。 思い当たっただけですが書いてみました。

baccarat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かめてみますね。