• ベストアンサー

YAHOO動画をダウンロードしたい

YAHOO動画で欲しい動画があるんですがなかなか上手くいきません。 フリーソフトなどがあれば情報やダウンロードソフトの名前  ダウンロードサイトのURLなどを教えて下さい OSはwindouws vista home premiumです。[間違っていたらすいません」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

定番ダウンローダーOrbit Downloader(フリーソフト) http://cowscorpion.com/Internet/OrbitDownloader.html で出来ます。 本体インスコ終了後、Grab++のインスコ画面になるので両方入れておきましょう。 「View」→「Language」→「Japanese」で即日本語化できます。 スタートアップから常駐し、IEを監視してDL出来る物なら[Getit]ボタンが出ます。 [Getit]ボタンが出ないorIE以外でブラウズ中ならツールからGrab++を起動し、動画を再生すれば解析してファイルを表示してくれます。 要は本体のURLを暴いて本体をDL出来る様になるんです。 ファイル名の数字が短い方はCM。 長いのが本体。 形式はどちらもWMVですから間違えないように。 表示されない場合は動画を再読み込みすればおk。

その他の回答 (2)

• sayu88
回答No.3

個人的にはFireFoxのアドオンになるのですがDownloadhelperをおススメします。

• Darkfox
回答No.2

ごめん、短い方が本体。 長い方がCMでした。