• ベストアンサー

Windouws8対応の動画ダウンロードソフト

あの~質問なんですが Windouws8対応の動画ダウンロードソフトをインストールしてみたのですが私の知識不足もあるせいかYou Tubeなどからの動画ダウンロードがうまく出来ません。 Windouws8対応の動画ダウンロードソフトがありましたらご協力お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181724
noname#181724
回答No.1

RealPlayerでできると思います。 RTealPlayerサイトから無料の基本プレーヤーをDLしてインストール。 途中でアドインソフト(ツールバーなど)や有料化のご案内が出るので、不要ならチェックをはずしながら作業してください。 インストール後、IEのアドオン管理からRealPlayerを有効にしてIEを再起動。 そうすると添付図のようになります、実際にDLまではやっていませんが、Windows8 64bit環境です。

ysnbtshr
質問者

お礼

ご返事遅れまして申し訳ございません。 早速、実行させていただいたところ問題が解決出来ました。 感謝しております。 ありがとございました。