-PR-
解決
済み

相模川でバスが釣れそうな所は・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44497
  • 閲覧数2025
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (263/306)

どなたか相模川でバスの実績のあるポイントをご存知ありませんか?
これから春・夏にかけて行ってみたいのですが。
主に行くのは平日です。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちはzmkyhyさん、相模川では基本的に何処でもバスが居ます。
タダ最近はその数はかなり少なくなって居るようです。
私も昔は高田橋の辺りや磯部の堰堤、東名上流の砂利穴、寒川の堰堤等に行きましたが、もう何年も行っていません。
私の友人等も誰も行っていません。
理由は釣れなくなったからです。
でも最近人が余り行ってない訳ですから良い所も有るかもしれません。
これからはスポーニングに入りますから磯部辺りの浅場の葦際をフロートチューブ等で丹念に攻めてみては如何でしょうか?
お礼コメント
zmkyhy

お礼率 85% (263/306)

大変遅くなりましたが、結局今年は相模川では釣り上げる事はできませんでした。
バイトやバラシはありましたが・・・・

来年こそは釣り上げられるかも知れませんね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 14:45:40
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ