• ベストアンサー

男性は追われると逃げるとよく聞きますが・・・

sam36の回答

  • sam36
  • ベストアンサー率15% (19/121)
回答No.5

こんばんは。 僕は逃げない方だと思います。 自分の勘違いだったら恥ずかしいんで笑 それで追われてたのが無くなれば、「勘違いだったんだ笑」で終わります。 そういう風に考えた方がラクなんで。 僕の周りは「どうしよう」といいながら何もしない奴らばっかです笑

関連するQ&A

  • 男性は、これを言われたらどう思いますか?

    当方、女です。 今まで男性と関わることが あまりなかったのですが 今度、気になる男性と 2人で遊びます。 初めて男性と2人で遊びます。 遊んだときに 「男子と2人で遊ぶの初めてだから緊張する」 と、言った場合、 男性はどう思いますか? ふーん で、終わりですか?

  • 男性を見る目

    学生の時(若い時)と、大人になった時で、 女性が選ぶ男性というか、 恋愛対象となる人が変わってくる傾向があります。 私は男性会社員23歳ですが、「恋愛対象というよりも結婚対象」と言われてきて、今まで全然モテませんでした。 ってことは、これからモテるようになるんでしょうか? 正直、同年代の女性は、「こんな男のどこがいいの?」って思っちゃうほど、男のセンスがなかったりします。 今度は、自分みたいな人間が選ばれるようになるんでしょうか?

  • 男性の方は今まで会えてた女性

    今まで会えてた好意ある女性がいて急に会おうと連絡した時に、無理だと断られたとします。 また今度誘おうと思いますか? 何度断られたら諦めますか? 男性は諦めようとしても諦めきれない時もあるんでしょうか?

  • 既婚者の男性と遊ぶ時

    既婚者の男性に質問です。 今度、既婚者の男性と遊ぶ約束をしています。(Hデートですが・・・) 遊ぶのは今度で2回目です。 そこで質問なのですが、事前に 「今度遊ぶ時は多分めちゃくちゃ甘えちゃうと思う」と言われたら どのような気持ちになりますか?

  • 18歳上のセフレ男性に

    18歳上のセフレの男性に2回目あったときにアクセサリーを 今度買いに行こうかとゆわれその時は 会って間もなく遠慮してしまい、すぐ返事ができなかったのですが 今思えば甘えておけば良かったかなと思います。 どうすればまた「買いに行こうか」になると思いますか 教えてください!!!!!

  • わざとぶつかってきた男性

    自電車を運転中すれ違う時に、男性が近づいてきてわざと腕にぶつかってきて右腕を殴られたような感じになりました。 通り過ぎた後一緒にいた女性の笑い声がしました。 右腕を1年半前に骨折をして今でも雨の日は痛くなります。 その時はびっくりしたのと怖かったのでそのまま帰ってきましたが今になってかなり痛みます。 今度このようなときは、警察に連絡してわざとやったことが認められれば注意していただけるのでしょうか? 遊び半分に人に害を及ぼす人は危ないと思うので直接「何をするんですか?」というのは危ないと思いどのようにするのがいいのかアドバイスをください。

  • シャイな男性への接し方が分かりません!

    大学生、女です。 気になる彼がとっても硬派で、恥ずかしがり屋です。 しゃべっている時まともに目を合わせてくれません。 あちらから話しかけられても一言二言で話が終わってしまったり、挨拶をすると照れているのが伝わります。(でも私も結構シャイな方ですが・・・) 以前は「私嫌われてる↓」って思ってたんですが、友人に聞くと「あの人はかなりの恥ずかしがり屋だ」と言っていたので、おそらく大丈夫だと思います。 もうちょっと仲良くなって、私に慣れて欲しいのですが、今までこういうタイプの男性と友達になった経験が無く、正直どう接していいのか分かりません。今度、共通の知り合いどうしで飲み会を開くことになって、彼も参加してくれるみたいなんです。仲良くなれるチャンス到来なんです!! 似たようなタイプの男性の方や、接したことのある女性の方、こうした方がいいみたいだよ~っていうのがあれば、アドバイス頂きたいです!

  • どう思ってるのか聞きたい・・・(男性に・・・)

    4か月メールしたり、食事したりする男性がいるんですけど、恋愛対象として見てくれているのかさっぱり分かりません。近くの駅までわざわざ送ってくれたりするんですけど、好意があるのか分かりません・・・。今度会った時に自分のことをどう思っているのか聞こうと思うのですが、どういう聞き方すればいいと思いますか?

  • 男性に質問です

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、今度その人と遊びに行くことになりました。 その時にちょっと遅れた(一ヶ月前)誕生日プレゼントを渡そうと考えているのですが、男性はちょっと遅れた誕生日プレゼントを貰ったら嬉しいですか? 重く感じたりしませんか? 教えていただけると嬉しいです。 ちなみにお互い学生なので、安めで彼が好きそうなものをあげようと考えています。

  • 男性にお聞きします

    男性は、恋愛感情の全くない女友達にも、食事を奢ったり、服やバッグや靴を買ってくれようとしたり、色々なところに連れて行ってくれたり、「今度○○行こう」「次は××行こう」、とどんどん提案したりしますか? それをありがたく頂いて、後で万が一告白された時に断ったら、後で恨まれる心配はありませんか? そのあたりの男性理を教えてください。