• 締切済み

元彼とセフレのような関係に・・・

kikukikuchの回答

回答No.6

こんばんは。 私もよく、元カレとセフレになってしまうことがあります。 その元カレ達の共通点は、別れを切り出したのが彼らだというところ。 私はまだ好きなのにフラれちゃった、そんな状況です。 彼らとは別れたけど、まだ私は彼らのことが好きなんですよ。 引きずっているわけではありません。 好きだったまま終わっちゃったから、今思い出しても 好きな気持ちがジワジワ湧いてきます。 で、ここから本題ですが、 男性は、付き合っていなくてもエッチできます。 相手のことを嫌っていなければ、出来ると思います。 元カノなら、付き合っていたときにもちろんエッチしていましたから 彼女も自分のことを知っているし、 自分も彼女のことを知っているから 気兼ねなく体を重ねることが出来るんだと思います。 体の相性だって、わかっているじゃないですか。 ma2222さんが今、寂しいというのも あると思います。 ただ、寂しいから元カレと体を重ねて、 一人で家に家に帰ってふと元カレのことを考える・・・ さらに寂しくならないですか? >いつか戻れたらなど考えてしまうのです。 私の経験からアドバイスさせてもらうと 元カレと、セフレから復縁への道は 難しいと思います。 本当に戻りたかったら、 体じゃなくて、心!! 気持ちで彼を振り向かせましょうよ!

ma2222
質問者

お礼

kikukikuchさん、ご返答ありがとうございました。 同じような境遇の方がいてちょっとホっとしました。 私も、振られた立場です。 私にとっては好きの絶頂の時でしたから、やっぱり今でも彼のことを好きな気持ちは残ってるのかもしれません。 >ただ、寂しいから元カレと体を重ねて、 一人で家に家に帰ってふと元カレのことを考える・・・ さらに寂しくならないですか? kikukikuchさんのおっしゃる通りで、家に帰ると虚しさと孤独さが増して夜眠れなくなります。 そのたびにもう会わないようにしようって思うんだけど。。。 意思の弱い自分がイヤになります。 振られてすごく悲しい想いをしたから、また傷つくのが怖くて何もできない自分がいます。 ホントは好きっていう気持ち伝えたいのに。 >気持ちで彼を振り向かせましょうよ! すごく心に響きました。 自分なりに頑張ってけじめをつけれるようになりたいです。