• 締切済み

元彼とセフレのような関係に・・・

kikukikuchの回答

回答No.6

こんばんは。 私もよく、元カレとセフレになってしまうことがあります。 その元カレ達の共通点は、別れを切り出したのが彼らだというところ。 私はまだ好きなのにフラれちゃった、そんな状況です。 彼らとは別れたけど、まだ私は彼らのことが好きなんですよ。 引きずっているわけではありません。 好きだったまま終わっちゃったから、今思い出しても 好きな気持ちがジワジワ湧いてきます。 で、ここから本題ですが、 男性は、付き合っていなくてもエッチできます。 相手のことを嫌っていなければ、出来ると思います。 元カノなら、付き合っていたときにもちろんエッチしていましたから 彼女も自分のことを知っているし、 自分も彼女のことを知っているから 気兼ねなく体を重ねることが出来るんだと思います。 体の相性だって、わかっているじゃないですか。 ma2222さんが今、寂しいというのも あると思います。 ただ、寂しいから元カレと体を重ねて、 一人で家に家に帰ってふと元カレのことを考える・・・ さらに寂しくならないですか? >いつか戻れたらなど考えてしまうのです。 私の経験からアドバイスさせてもらうと 元カレと、セフレから復縁への道は 難しいと思います。 本当に戻りたかったら、 体じゃなくて、心!! 気持ちで彼を振り向かせましょうよ!

ma2222
質問者

お礼

kikukikuchさん、ご返答ありがとうございました。 同じような境遇の方がいてちょっとホっとしました。 私も、振られた立場です。 私にとっては好きの絶頂の時でしたから、やっぱり今でも彼のことを好きな気持ちは残ってるのかもしれません。 >ただ、寂しいから元カレと体を重ねて、 一人で家に家に帰ってふと元カレのことを考える・・・ さらに寂しくならないですか? kikukikuchさんのおっしゃる通りで、家に帰ると虚しさと孤独さが増して夜眠れなくなります。 そのたびにもう会わないようにしようって思うんだけど。。。 意思の弱い自分がイヤになります。 振られてすごく悲しい想いをしたから、また傷つくのが怖くて何もできない自分がいます。 ホントは好きっていう気持ち伝えたいのに。 >気持ちで彼を振り向かせましょうよ! すごく心に響きました。 自分なりに頑張ってけじめをつけれるようになりたいです。

関連するQ&A

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の

    元彼にセフレになってと言ったら、、元彼は今でも私の事好きなのでしょうか? 散々元彼を苦しめてきました。何度も浮気したり、めんどくさくなったら突然ブロック、そんな私なのに別れてまた相手がよりを戻したいと言ってきたので、よりを戻すもまた浮気して面倒くさくなりブロック、 付き合ったきっかけもただかっこよかったからってだけで、彼は顔だけじゃなく中身もいい人なのに何故かそこまで好きになれず沢山傷つけてしまいました。 2度も彼をそんな振り方したのでもう流石に3度目はないだろうと思っていたのに、何故か本当にたまたま、男に遊ばれて捨てられた時に元彼から連絡がきました。 私に最近どう?また病んでるんー、と心配してきて、強気で素っ気ない返信してるというのに、それでも昔と変わらず優しく返信してくれるので、「貴方がそんなに優しいと私そんな貴方を幸せにできん奴だし自分があまりにも酷いやつ過ぎて嫌になる」と言うと、「そうやって人の事考えられるお前は優しい人やん。」と言ってきて何を言っても私に怒る様子もないので、彼氏としてはきっと私がメンヘラなので付き合っても上手くいかないのが分かるけど関係だけは切りたくなくてセフレになってと頼むと、「あのなー、なんでそうなんの、そんなんでいいわけ笑 お前女やん笑 俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ」と言われました。 こういうって私の事まだ好きということですか? 誠実な感じの人だったので下心で近づいてきたようには見えません。付き合っていた時は全く手を出してきませんでした。 それとも男性は元カノがメンヘラだと放っておけなかったりするのでしょうか?

  • 元彼との関係…元彼の気持ちは?

    今年の4月に別れた元彼がいます。私の方が振られた形で、私は今でも元彼のことは好きです…。 元彼は私と別れた3週間後には新しい彼女が出来て、今もその彼女と続いています。でも別に今の彼女のことは好きではないと言いつつ別れてはいません。 私も8月には彼氏が出来て、もうすぐ3ヵ月経ちます。彼氏は何も知らないので、私とはうまくいっていると思っています。私はもう別れたいと思っているのですが、言い出せずにいます。 私と元彼は同じサークルなので別れてからも毎週会う機会があります。 そして、打ち上げなど一緒に飲む機会も多く、飲むと大抵元彼はうちに泊まり、別れてからも何度か体の関係を持ちました。8月まで私には彼氏はいなかったので、求められれば拒否はしませんでした。今でもやはり彼氏より元彼のほうが好きなので、正直私から誘ったりはしませんが、断りもしません。 私はもう元彼のことではたくさん悩んで、泣いてきたのでもう今更よりを戻したいとは考えていません。でもやはり好きな人なのでやさしくされたら嬉しいし、会いたいとも思います。でも元彼は一体どういう気持ちで私といるのでしょうか?ただやりたいときに出来る都合の良い女なのでしょうか? 男性の方、自分が振った元彼女に対して一体どう思っているのか?回答ください。

  • 元カレからセフレ扱いされていふのでしょうか?

    別れてからもう二年たつ元カレがいます。私から別れを告げたのですが、今だに彼から連絡が来ます。お互いフリーなので彼からの誘いに3回に 一回くらいはのり、ご飯に行ったり、彼の家に泊まりにいっています。 私がエッチ嫌だと言ったらエッチしないでくれる時もありますが、エッチする時もあります。 泊まりに行くと必ずご飯作ってくれたり、昼間じゃないと会いたくないと言ったら昼間、ランチだけでも会ってくれたり、一ヶ月先の予定を空けてくれたり、誕生日のお祝いしてくれたりします。 別れてから何度も彼からの連絡を無視したり、ドタキャンしたり、ブロックしたりしたこともありましたかま、しばらくたつと必ず連絡がきます。彼曰く私のことがまだ好きみたいです。 でも、私としては彼にとって都合のいい安いとして見られているような気がします…。 今まで一回復縁したことあるんですけど、なんか合わなくて私の方から自然消滅した過去があります。 この間なんとなく、もう一度付き合う?みたいに軽く言ってみたら、今のままの関係がいいと言われました。 彼は私のことが好きと言うけれど、それは嘘でただの都合のいい女としてしか見られてないでしょうか?

  • 元カレとの関係について

    3年付き合った元カレと別れて2年以上経つのですが、 いまだに月1ペースで連絡や会ったり 泊まったりしています。 別れてから一切体の関係はありません。 お互いの恋愛相談や愚痴など話したりします。 元カレは仕事が忙しく道内でも遠い場所へ出張に 行くことが多く、月に1日程地元に帰ってこれたら いいほうです。その1日休みになったからと 私に会いに来ます。友達だから気楽に会える存在で 唯一よく理解してる存在だからだと思い気にもとめてなかったのですが 今カノさんの気持ちになると、私はただの邪魔者のような 気がします。元カノは元カノだし私が彼女の立場なら 許せません。悲しいです。 おとついも夜中に出張先から帰ってきて会いに来ました。 「彼女のとこに行くべきでしょ」と言うと 「なんで?」と言い「私が彼女だったら元カノのとこに 行かれたら嫌だ。」と言いました、元カレは 「元カノだけど今は友達でしょ?」と言います。 私は2人で会うのは構いません。ですが彼女さんに 悪い気がします。 共通の友人や、元カレの親友にたまたま会うと 「あいつのこと頼むわ」等いわれます。 元カレは私のことをみんなになんといっているのでしょうか(汗 ますます分かりません。わたしも元カレには親友のような 特別な気持ちがまだ少しでもあるので放っとけないです。 自分の気持ちにも元カレの行動にもよくわかりません。 こうゆうことあった方いますか?また客観的にみてどう思いますか?

  • 元彼との関係

    7ヶ月前にフラれた元彼がいます。 彼が忙しいときに「もっとかまってくれてもいいと思う。」とワガママを言ってしまったことが原因で重いとフラれました。 私はずっと彼のことが忘れられなくて引きずっていましたし、復縁したいなと思っていました。 3月に入ってから、急に元彼からメールが来ました。最初はたわいもない近況報告や世間話だったのですが、4月に入ってから「誰か紹介してよ」と言われました。 そして、昨日の夜いきなり私の家に彼が来ました。 私はあまり家には入れたくなかったのですが、正直少し期待をしてしまい、家に入れてしまいました。 絶対エッチはしたらいけないと思って最初は断っていたのですが、彼にキスされてから流されてしまい、ほぼ無理やりフェラをしてしまいました。 その後、彼から「エッチしようや」と言われ、私はできないと断ったら、彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。でも、「俺だけ気持ちよくなるのは嫌だしお前も気持ち良くさせてやるよ」と言われ、手マンをされました。そして、「今度は普通に遊ぼうな」と言って帰っていきました。 彼の「罪悪感が残る」という言葉にすごくショックを受けました。結局自分がした行為に正当性を持たせたかっただけですよね。 私はこんなことがあってもやっぱり彼のことが好きで復縁したいと思ってます。でも、既に都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また、復縁するにはこれからどうしたらよいのでしょうか?

  • 元彼との関係

    元彼とは、ちょうど1年前に別れました。元彼は元カノのことを忘れられなかったみたいで、それに耐えられなくなって好きだったけど私から別れをきりだしました。 でも、別れてから今日まで何度も2人で会っては、やっぱりよくないよねと言って離れるということを繰り返しています。 私は連絡してこないでと彼に言って、それでもしてきたので、メールも電話も全て拒否しました。 それでも、mixiのメッセに送ってきて、その度に気持ちが惑わされます。 でも、彼はただ私とHしたいだけだってわかっています。それなのに、連絡を返してしまう自分はどうしようもないと思っています。都合の良い女以外のなにものでもありません。 本当に悔しいです。彼は私の心を何だと思ってるんでしょうか。

  • 元カレとの浮気について

    付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元彼のセフレになりたいです。なれると思いますか?

    元彼のセフレになりたいです。なれると思いますか? 元彼と別れた原因は、私があまりにもワガママでネガティブ過ぎて彼が段々と冷めていき、後々放置されていたのでこちらから一方的にLINEだけで振って音信不通にしました。 それから半年、彼の方から久々連絡が来ました。「(私の名前)、元気?」と来て、返信するとTwitterとかで他の女の子に声かけてるのに私への返信はその子達の返信がなくなった時だけ。話してても結局来なくなりました。 私と彼はエッチしないで別れたし、何が目的で連絡してきたのかはわかりません。 彼は本当か分かりませんが彼女以外の子とはsexしたくないと言っていたのですがセフレにしてと頼めばしてくれると思いますか?

  • 彼女と元彼の関係で相談です。

    彼氏がいるのに元カレと連絡を取り合ったり、 2人、または複数で飲みに行く人はいますか? そういう方はどういう心境で行くのでしょうか? その元カレが長く付き合って別れた人だったらどうでしょうか? 友達として会うのでしょうか? 今の彼氏に悪い気はないのでしょうか? 今彼が嫌がり縁が切れないなら別れるとまで言われたらどうしますか? 男友達と行くならまだわかるんですが、元彼となると気分が悪いです。 何か考えを聞かせてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。