• 締切済み

CD屋でみかける検索用のA、Bなどが書かれている商品を探しております

CD屋でみかける検索用のA、Bなどが書かれている商品を探しております。 どこでさがしても業務用しかなく、ステンレスでその様な商品を売っている場所などあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

検索用のA,Bってのが判らないのですが?(^_^; アルファベット別に別れてて、その見だしになってる物ですか? 什器(じゅうき、陳列用の棚とか)専用になった物(付属品)とか、汎用(隙間にさしこむとかマグネットで装着とか)の物があります。 CD 展示 什器 プレート などの用語を検索語にして探してみてください ホームセンターでステンレスの板買ってきてアルファベットのシール貼る、って手もありますよ。加工が簡単なのはアルミ板です。 CDなどの空ケースにアルファベットシール貼る、って手もありますよ。 うちは、これで区別しています。(^_^)v