• 締切済み

Active Directory

お世話になります。 現在、Active Directoryのデータベースのバックアップを取ろうとしているのですが、WindowsコマンドのX-copyからはとれるのでしょうか。 Xcopyはあくまでもディレクトリ、ファイル単位のバックアップ方法であり、レジストリやレコードが複雑に絡んでいるデータベースのバックアップはできない様な気がします。 データベースのバックアップは、Active Directoryの機能を持ち得ないとできないのではないでしょうか。 今件で精通している方、是非教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://hwm2.gyao.ne.jp/tepco/ch6/6_4_1.html#642 http://hwm2.gyao.ne.jp/tepco/ch6/6_4_3.html 単なるコピーだけではバックアップしないほうが懸命です。