• ベストアンサー

メールが来ない…嫌われてた

こんばんは 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4240442.html と質問させてもらった者です あれから結局聞けず、先月好きな人は辞めて行きました… このままじゃ嫌だったので、最後の日に 返すお金と一緒にアドレスの書いた紙を入れました 紙が入ってることは言わなかったんですが メールは来ませんでした… 友達に聞いたら、気づかないよって言われました でも、私は気づいたけど送らなかっただけな気がします きっと、嫌われてるんです 本当の所どうなのか確認とれるのが1番いいんですけど… その人と仲の良かったバイト先の人に聞いてみるのは 本当に送らなかっただけだったら、ドン引きされますよね? どうしたら良いと思いますか?

  • m-718
  • お礼率21% (5/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一言だけ。 嫌われてる=興味が無いは,違います。 単にあなたに興味が無いのでは? 興味が無ければ,メアド教えても,回答に困るんじゃないかな? だから,嫌われてるわけではないと思いますよ。 結論は,諦めたほうが無難なのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

  • stripes
  • ベストアンサー率9% (11/113)
回答No.3

こんばんわ。 お金と一緒にいれたのなら、気付いてる気もします。 どんな風にいれたかはわかりませんが・・・ 連絡先を聞かれ、相手に興味があれば紙に書いて渡すと思います。 興味がなければ相手から催促ない限り、渡さないし教えません。 とにかく気になるのならば!! その仲のよかった人に聞いてみましょう!! 相手もドン引きはしないと思いますよ。 モヤモヤするなら絶対に聞くべきです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

仮に気づいていも、気が付かなかったとしても、返事が来なかったという事実が貴方への返事なんだと受け止めた方が良いと思いますよ☆

関連するQ&A

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • メールアドレスを変更してまでメールしてくる意味は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5040182.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943413.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210868.html で相談させていただき、メールも受信拒否していました。 するとメールアドレスを変更してまでメールしてきます。 それも「今までごめんなさい。」と・・・ その上またわけの分からないメールをしてきました 「私は○んかんを持っている。福祉手帳を取得すると職種が限られます。今は仕事がなくて家にいますが、身体がとてもつらく外へも出られません。外出するとぐったりして食事もできません。 あなたは何もかも全てに恵まれているので、私のようにつらい気持ちは分からないでしょう?私がしんどくて、身体も動かない状態のときにあなたからはメールはきません。来たと思ったらつらいメールです。身体がきつい所にきついメールは止めてほしい。と・・ また受信拒否はしましたが、どうしてアドレスを変えてまで文句をいってくるのかわかりません。この心理ってどうなのでしょうか本当にこっちが参ってきます

  • 別れてしまいました・・・。

    こんばんは。 先月は下記の質問でたくさんのアドバイスを頂き本当にありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3729972.html 結局彼女に最後に話合ったのですが「できない」の一点張りで、それなら寝たりすることもお互い一切なしにしよう、などと色々話合ったのですが分かり合えず、別れることになりました。 「これからも友達で」と彼女の方から言ってくれたのですが・・・ 今になって考えると「自分も求めすぎて、それが彼女に負担になってたのかな・・・」と思い自責してしまいます・・・。 やはり彼女にとってはそれが辛かったのでしょうか? 客観的なアドバイスなど何か頂けたら幸いです。

  • これもからかいのうちに入りますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2592056.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576193.htmlで質問した者です。 しつこいと思いますがよろしくお願いします><; 実は九日の始業式に彼にアドレスを聞かれました。 どういう状況で聞かれたかというと いつも通り帰ってると「●●(私)さ~ん」と呼ばれたので振り返ったらA君とその友達(同時に私のクラスメートです)がいたんです。 それでアドレス教えてと言ってきたので教えてあげました。そして、A君の友達が「こいつ、変なメール送ってくるよ」と忠告?を受けました。その時は「平気だよ☆」といって気にはしませんでした。 その後メールが来たのですがセンターが近いのか分かりませんが返事がありません。それ以降メールはしてないです。 そこで私が後々に疑問に思ったのは ○何故教室で聞かなかったのか? 私は女子の団体(といっても4人)にいたのですが全員A君と話した事あるしある程度仲がいいんです。 普通男子は仲がいい女子に堂々と聞きますよね?しかもA君は2、3回ぐらい私のグループで会話に参加してきます。(A君の友達の席が近いので) 何で1人の時に聞くかが分からないです。 私はわざと1人の時を狙ってアドレス聞いてからかってやろうとか何か企んでると思うんです。そして、今までの行動は偽者ではないかとも思えてきました。 私は今までいろんな人(特に男子)にからかわれてきたので正直信用していいか分かりません><;本人に聞いても本当の事いうか分からないし・・・。 彼は何か企んでるのでしょうか?要点がしぼれず長々とすいません。 分からない所があれば補足致します。よろしくお願いします。

  • メールの内容

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3143129.html で質問させていただいた者です。 前の質問で 同じバイトの女の子(好きな子)と「メールは毎日はしません」と書きましたができるだけ多くメールしたいと思っています。 でもメールの内容がなかなか出てこなく もしメールしたとしても その子に「バイト先で話せばいい事じゃん」って思われないか 心配です・・・。 後、食事や買い物、映画などに誘う時のコツなどあれば 教えてください!!

  • PS3をパソコンのモニターにつなげると右端がきれてしまいます

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532123.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5532196.html ↑で質問させていただいている者です。 HDMI端子の接触具合により映像はきれいに映るようになりましたが画面の右端がきれてしまっています。 どうすればいいのでしょうか。 本当に困っています。

  • 彼からのメール

    以前、こちらで質問させて頂いた者です・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3912113.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3926305.html 今回も宜しくお願いします。 その後、彼から「正直に話してくれて本当に嬉しかった。もっと早く話してくれれば良かったのに・・・」とメールが来ました。 「もっと早く」とか、前回のメールでも「自分ではなく他に適した人がいるのでは?」と言われてたので、私は彼から引くつもりでした。 なので、改めて謝罪とお礼を書いたメールを送りました。 そしたら「そんな事はない。自分の事を良く知ってるし克服しようと努力してる。大した問題ではない」と返信が来て正直驚きました。 彼の方も「リードが足りなかった」と反省してる様子です。 ただ「お付き合いを続けるかどうかは別として、距離を置いて見詰めなおすのもいいのでは?」とも書かれてました。 「お付き合いを続けるかどうかは別として・・・」はやはり彼の心も揺れているのでしょうか? 「距離を置いて見詰め直す」に関しては私も同感です。 今のまま、彼と会っても何一つ変わらない・変わってない自分なので、会う自信もありません。 なので、本を読んだり、部屋の掃除を思いきりするとか、以前から通ってるジム通いに精を出して内面・外面を磨こうかなと思ってます。 他にも「自分磨き」になるような事があったら教えて頂きたいです。 メールの最後に「いい人が見つかったら教えて下さい。決して濁ったりしませんので・・・」と書かれてました。 これはどう受け取ったら良いのでしょうか? 彼は仕事が仕事が多忙で、先日も帰宅が午前様だったみたいで、あまり負担させては悪いし・・・と思い、何と返信して良いのか、ちょっと迷ってます。 アドバイス、宜しくお願いします。

  • 知らせてくれた友人にメール。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326708.html ↑で質問をさせていただいたものですが、 結局お通夜へは参加しないことにしたのですが、最初に連絡をくれた人に「行く」と言ってしまっていたのでメールを送ろうかと思います。 いろいろ考えたけれど、お通夜には参加しないことにしました。遠くからですが祈っています。○○さん(亡くなった人)によろしくお伝えください。 みたいな感じで送ろうと思うのですが、受け取った方は機嫌を悪くしないか心配です;;  なにかアドバイスお願いします。

  • メールがこない・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2459281.html で質問した者です。 先週末からメールを3,4通送っているのですが、返事がありません。 これって、フェードアウトされているのでしょうか・・・? これ以上メールを送るのも嫌がられそうな気もして、メールするかしないか悩んでいます。 もうしばらく待ってみた方が良いでしょうか?

  • メールアドレスを渡す時

    質問です。 大学3年生の女子ですが、バイト先の好きな人が今月辞めてしまいます。少ししか話したことないのですがこのまま会えなくなるのはすごく寂しいのでその人の最後のバイトの日に私とシフトが被っているのでアドレスを渡したいと思っています。 よく、アドレスは教えるよりも聞いてこっちから送る方が良いとききますが、その日は私とその人以外にあと2人、シフトが被っています。 アドレスを聞き出しているのを見られるのが恥ずかしいので、紙に書いてこっそり渡したいと思っています。 そこで質問したいのですが、 1.そんなに話したこと無い人からこそこそとアドレスを渡されると引きますか? 2.アドレスを書く紙はメモ帳の紙とかでいいと思いますか? あんまりちゃんとした手紙もやりすぎな感じがするし、かといって紙の切れ端とかだと印象悪そうだし… こんなことしたことないのでどうしようかと困っています。シフト被っているあとの二人はものすごい美人だし…ほかにもアドバイスなど貰えれば嬉しいです。よろしくお願いします。