• ベストアンサー

豊臣秀吉関連のマンガ本知りませんか???

こんにちは! 「豊臣秀吉」について、色々知りたいと思っています。 歴史的勉強とかではなく、人間像や生き方、人生観などを学んでみたいと思っています。 手っ取り早く、できれば「マンガ」がいいかなって思っています。 お奨めの本ってありますか? ご存じの方、是非、書き込みをお願いします。 入手は、ヤフオクかなにかで、大人買いしようかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitigetu
回答No.1

横山光輝の『豊臣秀吉 異本太閤記』がオススメです。

その他の回答 (1)

• popopeppe
回答No.2

「秀吉でごザル」月刊ヤングジャンプ掲載、コミック化されていたかはわかりません。 「センゴク」「センゴク天正記」主人公の直属の上司になるので結構登場します。