• ベストアンサー

歴史上の人物のマンガやアニメのあるサイト

歴史上の人物のマンガやアニメを一人一人見ることのできるサイトはありますか?  一人一人というのがいいのです。  例えば、聖徳太子や豊臣秀吉などの人物像か顔だけがあるというのがいいのですが。  よろしくおねがいします。

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat4
回答No.1
taiyo7
質問者

お礼

おぉ!  これはすばらしい!  たいへん、たいへん、うれしく思います。  ありがとうございました!!!