• 締切済み

金沢でブラブラするには今だったらどこ?

両親とこの連休に車で金沢に行きます。 今、金沢で半日ゆったりするなら、 どこがおすすめですか?紅葉とか美術館とか…。 両親は80歳です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 兼六園かな http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/ ひがし茶屋町も風情がありました http://odekake.jalan.net/spt_17201ad2150017017.html