• ベストアンサー

金沢に旅行に行きます。

金沢に旅行に行きます。 8月16日~1泊2日で旅行を考えています。今日本を買ったのですが・・・。 大阪から車で行きます。21世紀美術館に行きたいので朝早くに着くようにし美術館を観て車なので帰りは大阪方向に向いている旅館を探しています。わがままを言えばやはり温泉がいいです。 土地勘がないのでどなたか、素敵な旅館を教えて下さい。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

8月16日月曜日 金沢21世紀美術館の水底部屋を堪能された後に 大阪方向に向かって良い温泉旅館候補 山代温泉ホテル百万石二人一室18800円 山代温泉白銀屋二人一室17200円 山中温泉花つばき二人一室16300円混浴野天風呂有名

toshiking
質問者

お礼

丁寧にお返事下さいましてありがとうございます。 参考にさせていただきます。また機会ありましたら助けて下さい。