• ベストアンサー

この目薬を探しています!

以下に特徴を挙げた目薬が気になって探しています。 どなたか心当たりがある方がいたら教えてください。 お願いいたします。 ・普通の目薬よりも大容量で、ボトルが細長い形 ・ボトルは透明で「COOL」と書いてある ・女の子が使っているのを見たことがある 情報が少ないですが、これではないかと思うものがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

マイティアクリーンクール、が いちおうそれと合致しますが… 参考URLで確認お願いします

参考URL:
http://www.mytear.jp/newproduct/cleancool.html
CALM_TOWN
質問者

お礼

恐らくこれです! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 目薬の上手な差し方

    コンタクトをしているので、目が乾き、よく目薬を差します。ただ、なかなか、上手くさせません。 友達に聞いたら、目尻に目薬の先端を添えて、横から注入するように差すといいと言われました。これって、普通なのでしょうか・・・? みなさんは、どういう目薬の差し方をしますか? また、混んでいる場所や電車の中などの揺れる場所で、差している人がいますが、あれはどうやったら出来ますか? 目薬をよく差す方、教えてください、

  • コンタクト用の目薬と普通の目薬

    コンタクト用の目薬と普通の目薬はなにが違うんですか? コンタクトをしてる人がコンタクト用じゃない目薬は使わない方がいいんでしょうか?

  • 円筒形の目薬

    タイトルの通り、円筒形の入れ物の目薬を探しています。 目薬の形は、大体立方体?(四角)の入れ物が多いのですが、円筒形の目薬(パソコンなどによる疲れ目のもの)を探しています。今、AG EYESというアレルギー用のを持っているのですが、これは花粉の時期に使っていて、普段、疲れ目用のを使いたいのですが、私事ですが、四角いものだと持ち歩き様のポーチに入らないため、AG EYESと同じような形の疲れ目用の目薬を探しています。ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいします。

  • コンタクトをしている人の目薬は?

    私はコンタクトレンズ(ソフト/使い捨て)をしています。 そこで目薬について質問があります。 目薬には、コンタクトレンズ用の目薬ってありますよね?ということは、コンタクトレンズをしている人は、普通の目薬は使わない方が良い(または使っても効果が薄い)のでしょうか? 気になったので質問させていただきました。 どなたかそちらの知識のある方、教えていただけると助かります。お願いします。

  • 目薬 何を使ってますか 使い心地は?

    皆さんの中で、目薬を使っている方にお聞きします。 何という目薬を使ってますか?  使い心地はいかがでしょうか? 教えて下さい。 以下、回答の時よかったら使ってください。 【目薬の名前】 【製薬会社名】 【店頭価格】 【使い心地】

  • 眼科の目薬と市販の目薬

    以前からずっと気になっていた事があります。 小学生の頃、結膜炎になって初めて眼科に行って目薬をもらいました。 その目薬が、目にさしたとたんに口の方に流れ込んで来たのです。 それまでも市販の目薬はもちろんさした事はありましたが、市販のものは一度もそんな事はありませんでした。 それ以降、眼の病気になることもなく大人になり、久しぶりに眼科にかかったら、また、そこでもらった目薬は口に流れ込んでくるんです。 もちろん目と口はつながっている訳ですから、わからなくもないのですが、何故、病院でいただいた目薬にかぎって大量に流れこんでくるのでしょう? 市販のものと何か決定的な違いでもあるのでしょうか…?もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ドリンクボトルの名前について。。。

    今合宿にもっていくドリンクボトルを探しています。そこで、何度か見たことあるドリンクボトルを買おうと思ってるんですけど、名前がわかりません・・・ 特徴は、飲み口が長方形のような形で少し上に傾ければ飲めるような仕組みです。側面は赤だけのものや、青だけのものがあったように思います。飲み口やその周辺は白だと思います。大きさはけっこう大きいほうだと思います。 とても、曖昧な情報ですが、なにか心当たりのある方は教えていただけるとありがたいです。

  • 生理食塩水を目薬代わりに

    ここのカテゴリーで合っている分かりませんが質問させていただきます。 以前このサイトにてしみない目薬を探している方にたいし生理食塩水を使えばいいのではないかというのをみたことがあります。 私も一度使ってみたいとは思いますが、あのボトルにはいっているのを買ってきてどう使えばよいのでしょうか? あのままでは大きすぎますし、何かに入れ替えてつかうのでしょうか? 皆様の意見お待ちしております。

  • UVの目薬!!!

    UVカットしてくれる目薬があると聞きました。 ちょっと 怖い気がしますが 使ってみたい気もします。 しかし 私の近くの薬局では売ってません。 どなたか その目薬の名前を知ってる方、教えてくださいませんでしょうか? よろしくお願いします

  • コンタクトをつけた後の目薬が痛みます

    半年ほど、一日使い捨ての「フォーカスデイリーズアクア」を使用しているのですが、コンタクトを装着した後に市販のコンタクト用の目薬を使うと激しい痛みが起こります。二度目にさす時は何も起こらないのですが、とにかく一日の一度目の目薬が痛みます。 眼科で処方されたヒアロンサンやヒアレインなどの目薬は痛まないのですが・・・。 コンタクトが悪いのか、目薬が悪いのか・・それとも、私の目に異常があるのか。あるようなら眼科さんで受診しようと思っています。 何か心当たりのある方、いらっしゃったら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう