• ベストアンサー

この目薬を探しています!

以下に特徴を挙げた目薬が気になって探しています。 どなたか心当たりがある方がいたら教えてください。 お願いいたします。 ・普通の目薬よりも大容量で、ボトルが細長い形 ・ボトルは透明で「COOL」と書いてある ・女の子が使っているのを見たことがある 情報が少ないですが、これではないかと思うものがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

マイティアクリーンクール、が いちおうそれと合致しますが… 参考URLで確認お願いします

参考URL:
http://www.mytear.jp/newproduct/cleancool.html
CALM_TOWN
質問者

お礼

恐らくこれです! ご回答ありがとうございました!