• ベストアンサー

バソコン入れ替え

ノートパソコンを入れ替えた。 古いパソコンは捨てて、新しいパソコンに ウイルス セキュリティ シリアル番号 609413-04446xxxxx を転用したい。 やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.3

ここにシリアル番号を書いてしまったことで 悪用されて、使えなくなってしまった可能性が有ります。 (全部ではなくても想像がつきますので。) もしその場合はあきらめるか、ちゃんとメーカーサポートに 聞いてください。 ちなみに、このサイトはソースネクストの ウイルスセキュリティのサポートサイトではありません。 全く無関係な質問掲示板です。 どうも、ウイルスセキュリティには、分からないことがあったら ここで聞くように書かれているとの噂を聞いていますが、 信用第一のセキュリティ対策ソフト会社が 全く無関係なところで聞いてくれと言うこと自体、 信用度がどれほどの物か想像がつくと思います。 その辺も考慮されると良いかと思います。

その他の回答 (2)

• wamos101
回答No.2

こんにちは。 私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 このソフトに関しては最近の高度な手法にはほとんど対抗できませんのでやめたほうがいいですね。 新PCにはカスペルスキー2009などの高性能ソフトを入れたほうがいいです。軽さと性能が両立してるので非常にお薦めです。対策ソフトの本分は防御力。安ければいいってもんじゃない。

• dr_suguru
回答No.1

パソコンの買い替えやWindowsの再インストール後にも、引き続き使用できるか ↓ https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515