• 締切済み

ロック解除

ウィルスセキュリティーの2パックセットを購入し、1つめのシリアル番号で登録がうまくいかなかったために、やむを得ず2つめのシリアル番号で登録を完了しました。 別のパソコンのウィルスセキュリティーの有効期限が切れたため、1つめのシリアル番号で登録しようとしましたが、はじかれてうまくいきません。 1つめのシリアル番号を使えるようにするには手続きが必要なのでしょうが、どのように行えばよいのかをお教えください。

みんなの回答

• dion0622
回答No.3

NO.1.2の方が指摘されえることを直ぐに実行すべきです これはフリーソフトです どうぞ http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

• ryu-fiz
回答No.2

ソースネクストのサポートに直接、電話もしくはメールでお問い合わせされるのがよろしいでしょう。 1つ目のシリアル番号が登録に使えなかったこと自体が一般には考えにくいトラブルであると思われ、そうした事例専用の手続きなどは特に決まってはいないと思われます。 あちらのサポートに事情をよく説明して対応をお願いするしかないと思います。 *私自身はウイルスセキュリティのユーザーではないので、その辺はご了承ください。

• gonngonn
回答No.1

一つ目のシリアルが実は登録されちゃってたりするかもしれないので、メーカーサポートにに電話入れるか、メール問い合わせを入れておくべきだとお思います。