• 締切済み

ウィルスセキュリティの再インストールについて

パソコンが故障して、新しいパソコンに御社のウィルスセキュリティを再インストールしましたが、「利用開始」時のシリアル番号は判るのですが、再利用のシリアル番号を控えてなく次に進みませんので、教えてください。 「利用開始」のシリアル番号 609412-*****   利用開始日  2004/01/05  有効期限   2006/01/09  宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Jinjim
回答No.3

いわゆる横レスです。 ここは、ソースネクストと関係あるんですよ(笑)。 画面左上のロゴマークの下の文字を見てください。

noname#40123
noname#40123
回答No.2

ここは、ソースネクストとは関係ないし、そのような質問は、ソースネクストのサポートページを見ましょう。 なお、このサイトは、次の所を確認してください。 株式会社オーケーウェブ 会社摘要 http://www.okweb.co.jp/?z=1 次のサイトが、ソースネクストのサポートページです。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ最新サポート情報 http://sec.sourcenext.info/support/ 今回の問題は、次のページを見ればわかります。 よくあるお問合せ Q. ホームページで継続の手続きしたが、再インストール後「シリアル番号に不備があります」というエラーがでる。 http://sec.sourcenext.info/support/qa/050121_02.html?i=vs

HARI-7410
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ソースネクスト社に問い合わせる以外無いでしょう。