• ベストアンサー

元カレの気持ち

元カレから、突然電話がありすごく動揺しています。 というのも、まだ好きという気持ちがあって、どうしても忘れられなかったからです。 自然消滅してしまい、東京を離れる前に食事くらいしようとはいっていましたが、その後は何もありませんでした。 もうすぐ、留学をするということです。 前約束をしていて、それで律儀に教えてくれたのか、最後に、あわよくばと考えているのか分かりません。 現在、彼女はいないそうです。 彼女がいなくて暇なのか、いまさらなんでなのか、 こういう時の男性の気持ちはどうなのでしょう。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.1

それは多分彼もあなたのことがまだ気になっているからでしょう。 留学すると言うことで、しばらく離れることになるわけですから、想い出を作っておきたいという気持ちの現れでしょう。 彼の気持ちは実際に付き合っていたあなたが一番良くわかると思いますが、誠実な人であったなら間違いなく「あわよくば」などという考えではないと思いますよ。 (確かにせめて最後に一回くらい...と思う人もいますが) 現在彼女はいないということですので、あなたがまだ彼を思っているのなら、彼の気持ちに応えてあげていいと思いますよ。 今後、新しい彼を作るか、元彼とよりを戻すかどちらになるかわかりませんが、頑張って下さい。応援しますよ。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

女性ですが・・・ どうして自然消滅してしまったのでしょう? もしかして、お互いにすれ違っていただけで、お互い振られたと思っていた、ということはないですか? 彼の気持ちを確かめてみたほうがいいと思います。 ただ、元に戻ったとしても、彼の留学で遠距離になって しまいますが・・・