• ベストアンサー

デルトラクエスト7つの宝石

私は最近友達にデルトラを借りてプレイしてます 原作をすべて持っているのであるていどわかっているつもりが 全然わかりません 最初の(1章)ボス?も倒せません そこで、どなたか攻略が分かりやすくのっている ページを教えてくれませんか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#88698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

参考URLのサイトが詳しいと個人的に感じましたのでそちらをご覧ください。

参考URL:
http://fam.harisen.jp/Deltora/
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました