• ベストアンサー

フードの部分までZIPパーカー

ZIPパーカーでフード部分までファスナーがついていて ファスナーを全部しめるとフードで顔を全て 隠せるようになっているパーカーって知りませんか? ブランド物でもノンブランドでもかまいません。 検索かけてみるのですがなかなかひっかかりません。 女性物は発見しましたが・・・。 *犯罪には使いません(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setetsu
回答No.1

APEのパーカーには結構そのタイプが多いですよ!

その他の回答 (2)

回答No.3

パーカーベストなら見つけましたよ。 よく見ないとわからないけど、フードの先がギザギザになってるし同色なので繋がってると思います。 詳しくは質問してみては? http://item.rakuten.co.jp/marcus/v8402/

回答No.2

こんなんどうでしょ?

参考URL:
http://www.cospa.com/detail/id/0000025529