• ベストアンサー

マフラーの色

アウターが黒とかグレーの多い私(18歳男)にはどんなマフラーが良いですか?

  • ezune
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

モノトーンなので何でも合うと思いますよ! でもアウターがモノトーンなのでモノトーンマフラーだと暗いかもしれませんね。 暗めの緑とかオシャレかなっと思います。 モノトーンでもチェックや柄物だとオシャレに見えますよね♪

ezune
質問者

お礼

実はモノトーンで暗い感じなので迷っていたんです。書いておくのを忘れてました。 暗めの緑・チェック柄ですね。前の方たちの回答も参考にいろいろ見てみたいと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.2

黒なら少し濃い目のブルー、グレーなら逆に水色に近いブルーが結構合いますよ☆

ezune
質問者

お礼

ブルー系はほぼ使ったことなく、全く頭の中にありませんでした。 回答有難うございました。

  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.1

黒とかグレーだったら、大抵どんな色も似合います。 ご自分の好きな色なら、なんでも良いと思いますよ。

ezune
質問者

お礼

なんでも良いと言われてしまうと、逆に迷ってしまいます(笑 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • マフラーの色

    マフラー初心者なのですが、明るい紺色のPコートに似合うマフラーの色を教えてください! ちなみにマフラーのデザインは、表面が平らなものではなく、分厚く編み込み状みたいになっていて両端が紐状にわかれているものが欲しいです。 そのコートの他には黒系のジャケットも着るので、できればそれとも合う色がいいです。下はいつも黒またはグレー系のズボンを履いています。 自分は20代男、東京在住なのですが、オススメの色と、もしよかったら売っているお店なども教えていただければよろしくお願いします。

  • 服に合うマフラーを選んでください!

    この服に合うマフラーを、この4っつから選んでください! 写真では分かりにくいかもしれないですのでちなみに…服は インナー=クリームイエロー シャツ=紺と深緑のチェック アウター=中が茶色もふもふな薄グレーのパーカーです マフラーは (1)黄緑と黒と深緑のボーダー (2)紺と茶色&白・エンジ・の細線のチェック (3)深紺と青&水色のボーダー (4)濃グレーに両端に黒白のストライプ です!けっこう急いでます!よろしくお願いします!!

  • 彼にプレゼントするマフラーの色について。

    彼にマフラーをプレゼントしようと思うのですが、何色にしようか悩んでいます。 ・社会人、25歳 ・ビジネスシーンで使えるもの ・スーツ、コートは黒色が多い 今候補として考えているのが、黒・グレー・紺色の3色なのですが、 上記の条件に合うのはどのような色でしょうか? ちなみに柄はボーダーか無地を考えております。 アドバイスよろしくお願いいたします。 -------------------------------------- ・・・補足ですみません そもそも男性はビジネスシーンでマフラーってあまり使わないですかね?^^;

  • マフラーは何色が良いでしょう?

    こんにちは。 マフラーを買いたいのですが、何色が良いか悩んでいます・・・。 今持っているマフラーは、白とピンクのマーブルです。 よくする服装はジーパンに、白、黒、カーキのアウター、茶のブーツです。 そこで、マフラーは何色がいいのでしょうか? また、それに合うニット帽は何色のどんな模様が良いでしょう? 関係ないですが、カーキのアウターって変ですか? たくさん質問してすみません。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • 黒系のスーツに黒のマフラーって?

    コンバンワ 今年から社会人なものです。 ストールマフラーを購入しようと思っているのですが、ダークグレーなどの黒系のスーツに黒のマフラーは無い選択でしょうか? 20代前半の男です。宜しくお願いします。

  • 手袋の色

    手袋の色で悩んでいる高校生男です。 黒のアウター、下はジーンズを着ることが多いです。 手袋の色は黒、グレー、ベージュのうちのどれかで悩んでいます。 いずれもチェック柄です。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へお願いです。使いやすいマフラーの色を教えてください

    クリスマスプレゼントに、彼にマフラーを編もうと決めました。でも、色がわからなくて・・・。 彼は黒い服が好きで、黒一色でまとめてきます。まだ学生であまりファッションにお金を使えない感じなので、少しでもおしゃれにしてあげたいと思っています。 肌の色は暗めで、髪は黒で長髪ではありません。 使いやすい色は黒とグレーとよく聞きますが、黒だといつも通りの色だし、グレーはすでに持っているんです。 白か茶色?などと思うんですが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • マフラー

    何度かマフラーは編んでいるのですが、簡単な編み方しかわかりません。 模様編みに挑戦したいのですが、どちらかというと簡単な模様編みってどんなのでしょうか・・・? あと、図の読み方があまりわからないのですが、模様編みは無理でしょうか? 黒かグレーで男性ものマフラーです。いい本もあれば、紹介よろしくお願いします。

  • どの色が合いますか?

    こんにちは。 紫のインナーに合うアウターの色って、黒、白のほかに何がありますか? また、カーキのマフラーを買おうと思っているのですが、変でしょうか? 変でないのなら、カーキのマフラーに合う服の色(白以外)を教えて下さい。 お願いします!

専門家に質問してみよう