• ベストアンサー

マフラーの色

アウターが黒とかグレーの多い私(18歳男)にはどんなマフラーが良いですか?

• ezune
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

モノトーンなので何でも合うと思いますよ! でもアウターがモノトーンなのでモノトーンマフラーだと暗いかもしれませんね。 暗めの緑とかオシャレかなっと思います。 モノトーンでもチェックや柄物だとオシャレに見えますよね♪

ezune
質問者

お礼

実はモノトーンで暗い感じなので迷っていたんです。書いておくのを忘れてました。 暗めの緑・チェック柄ですね。前の方たちの回答も参考にいろいろ見てみたいと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

黒なら少し濃い目のブルー、グレーなら逆に水色に近いブルーが結構合いますよ☆

ezune
質問者

お礼

ブルー系はほぼ使ったことなく、全く頭の中にありませんでした。 回答有難うございました。

• Lamune859
回答No.1

黒とかグレーだったら、大抵どんな色も似合います。 ご自分の好きな色なら、なんでも良いと思いますよ。

ezune
質問者

お礼

なんでも良いと言われてしまうと、逆に迷ってしまいます(笑 回答有難うございました。