• ベストアンサー

黒系のスーツに黒のマフラーって?

コンバンワ 今年から社会人なものです。 ストールマフラーを購入しようと思っているのですが、ダークグレーなどの黒系のスーツに黒のマフラーは無い選択でしょうか? 20代前半の男です。宜しくお願いします。

• cuta
  • お礼率17% (22/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.2

それぞれのアイテムが上質で、かつケバケバしくないものであれば大丈夫かと。 黒系の面積が多いコーディネートは、あからさまに安いもので合わせると貧相になってしまうので、そこを気をつければ問題ないでしょう。

その他の回答 (1)

• bell917
回答No.1

高校三年の女子です。 それって・・・ホストみたいじゃありませんか?笑 私がまだまだお子様なのもあるとおもうのでお気を悪くなさらないで下さいね? でも・・・もうちょっと柔らかい雰囲気でグレーのマフラーとか、どうしても黒が良いんでしたら、控えめにストライプやチェックなどの模様が入っているものが良いと思います。