• ベストアンサー

もし時が戻ってくれるなら、現役の勇姿を見たい選手は?

prunusの回答

• prunus
回答No.15

うちのオヤジがいつも「木樽はすごかった。」とよく言うのですが、僕の世代では???の選手です。 木樽選手は銚子商出身の選手でのちロッテに入って活躍された選手みたいです。 どんな剛速球をなげる選手だったのか見てみたいです。

yumesawa
質問者

お礼

ご返答くださいまして、誠にありがとうございます。     調べてみましたら、「 木樽正明 」投手は通算112勝を挙げており、MVP・最優秀防御率・最多勝利のタイトルをそれぞれ1回ずつ受賞していますね。