• 締切済み

腹筋運動について教えて下さい。

ここ何年も毎日腹筋を30回しています今までは、家で仕事をしていたため、欠かさず毎日できましたが、外で仕事をするようになり人目がありしなくなりました(家ですればいいのですが子供がいるためできません家庭の事情等) そこで、腹筋30回と同じ量の腹筋運動を立って(外で)できる運動があれば教えて下さい。キッチリやりたいので何回やれば良いか教えて下さい。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

どういう目的で毎日30回?の腹筋運動をしてるのかが不明ですが、朝早くに起きて行うとか、夜子供さんが寝てから行うとか意識して自分で時間を見つければ出来ると思いますが?

odm77777
質問者

お礼

どういう目的と言われますと信念です。 会社経営のため仕事が山ずみで時間が本当にありません 現場以外の合間以外が仕事をしなくてはならないので