• 締切済み

男の子ぽぽちゃんに、お風呂用はありますか?

今は発売されていない[男の子ぽぽちゃん]ですが、 お風呂に入れるタイプは出てたのでしょうか? 発売元のピープルに問い合わせようと思ったのですが、 問合せは電話だけで、メールがなく…しかも、 その電話対応時間もとてもシビアで…。 仕事の都合で電話も出来なく、質問させて頂きました。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • momoituka
  • ベストアンサー率28% (417/1463)
回答No.2

ぽぽちゃんは本当に可愛いですね。 私が赤ちゃんを抱っこしていると 足下から顔を出して 抱き方を研究していました。 そして 抱っこしたりオンブしたりとお母さんごっこをして 遊んでおります。 お風呂用があるんですね。 とりあえず、 販売店のわかるサイトのアドレスを載せておきます。 お店に直接問い合わせをしてみて下さい。 貼り付けてもいいものか迷いましたが もし いけないようでしたら削除申請して下さい。

参考URL:
http://www.popo-chan.com/popocom/frame_h.html
samupii
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、お風呂タイプの男の子用は見つかりませんでした。

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

写真がないけど・・・ http://item.rakuten.co.jp/atmart/v05372/ これですか?

samupii
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ですが…こちらは女の子タイプのぽぽちゃんです。 男の子タイプぽぽちゃんで、お風呂用が出ているか探しています。

関連するQ&A

  • やわらかお肌のぽぽちゃんの髪について(&新商品について)

    お風呂ぽぽちゃんを持っているのですが、1才8ヶ月の娘には扱いが難しいようで、ベビーカーに乗せるのに苦労したり、おんぶをすると痛いと言うので、一つのお人形を大切にして欲しかったのですが、やわらかお肌のぽぽちゃんの購入を考えています。(持ってるお風呂用は、これからもお風呂専用にしようと思っています) そこで、やわらかお肌のぽぽちゃんですが、私の好みでロングヘアーがいいなぁっと思ってますが、最初から髪をくくってるタイプは、ゴムを取るとカタがついて元に戻らないと聞いたのですがどうですか? ちなみに、8月に発売したやわらかお肌のヘアアレンジぽぽちゃんが気になっています。 それと、冬の新商品はいつくらいに発売かご存知のかた、教えてください。

  • ぽぽちゃん人形の洋服

    ピープル社から発売されている「ぽぽちゃん人形」の洋服を作りたいのですが、自分で型紙をおこせないのです。型紙が市販されているか、型紙が付録として付いている本などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男の子はいくつまでお母さんと一緒にお風呂に入るか?

    皆さん、男の子は何歳まで母親と一緒にお風呂に入ると思います? 何故こんな質問をしたかというと、友人に中学1年の男の子がいる人がいて、まだ一緒にお風呂に入っているのだそう… その子、嫌じゃないのかな? もちろんいつまで一緒に入ったっていいだろうし、タレントの松本明子さんは大人になっても父親と一緒に入るなんて聞いたこともある。 その子はかなりおっとりしたタイプの子らしいけれど、自分の息子ある程度になったら「母さんとお風呂なんて恥ずかしい!」と思って欲しいな…そんな子の方が好みだな…なんて思ったり… すでにお母さんと一緒にお風呂に入らない男の子がいる方・元男の子の方(笑) 何歳まで一緒にお風呂に入りましたか? 現在の当人の年代と合わせてお教え下さると嬉しいです。 例) ※私は50代です。2年生まで一緒にはいっていました。 ※息子は4年生まで一緒に入りましたよ。今は30代です。

  • 完全に見切った! 11歳の男の子とお風呂に入ってもいいですか?

    甥っ子のクラスメイトで小学5年生の男の子が来週泊まりに来ます。 その子は、(私が思うに)普通より少し幼い感じで、 「完全に見切った!」とか言って斬り付けてきたりします。 平気な顔で「おっぱい見せて」と言ってきます(笑) 甥っ子はフォローしてくれず、ただただ爆笑してるのみです。 私もバカだから「ポカリ買って来てくれたら見せてやる」って 勢いに任せて言ってしまいました。 そのときは誤摩化しましたが「嘘つき」って言われてしまいました。 完全に私がヘマしました。不器用なので黙って笑ってればいいのに... それで、両親たちの都合+話の流れで、お泊まりが決定しました。 しかも、甥っ子&その子&私でお風呂で遊ぼうと 「絶対約束やで!」と言われ、約束してしまいました。 裸で当たると確実に痛いウォーターガンで遊びます。 どこか"裸"にもってこうとする子(?)ですが、 可愛いし、変な感じもしませんが、良くないと思いますか? その子の両親も私の元兄嫁も、あまり考えてないです。 私だけが"微妙なんじゃねのか??"と考えてます。 どう思われますか? 悪い影響?のようなものは与えたくありません。 それと、書き辛いですけど、11歳の声変わりしてない男の子でも 下のほうが反応してしまうことってありますか? 私が一人で敏感になりすぎてるだけなら、 かえって恥ずかしいですけど(^_^ ; やめたほうがいいなら「疲れてる、二人で入って遊んで」とか 言って、なんとか切り抜けてやめます。 やめたほうがいいですか? 教えてください。

  • 地デジ対応のお風呂テレビは発売されてますか?

    いろいろ探したのですが、よく分からないので教えてください。 地デジ対応のお風呂テレビは発売されているのでしょうか? お風呂でも見れるテレビが欲しいのですが、対応していない場合は別途アンテナが必要になるそうなので、 できれば地デジ対応のものがあるならばそれを購入したいと思ったのですが 「地上デジタル対応」という文字がみつからないので そういうものは発売されていないのかな?と思いました。 無線で飛ばすもの(CASIOのエクスファー)ならOKなのでしょうか? 説明を読んでもよく分からなかったので・・・ もし発売されているのならメーカーと型番を教えていただければ幸いです。 お風呂だけではなく、キッチンでも見たいので、ポータブルタイプ希望です。 よろしくお願いいたします。

  • お風呂で大泣きします

    5ケ月の男の子のパパです。 お風呂には毎日自分が入れています。ベビーバスで沐浴をさせていた頃からお風呂は大好きで、気持ちよさそうに入ってくれていました。 しかし、1週間前から突然大泣きするようになってしまいました。その時は、自分がくしゃみをしたのが原因かなと思います。しかし、その次の日からというもの、お風呂場に入るとそれまでの笑顔が消え、大泣きを始めてしまい、お風呂場を出るまで全く収まりません。お風呂場を出ると泣きやんでケロッとしているんです。お風呂に入れる時間を変えて試してみましたがダメでした。 やはり、くしゃみが原因なのでしょうか?時間が経てば元通りのお風呂好きに戻ってくれるのでしょうか?

  • 生まれて初めて男の子に声を掛けちゃいました(><)!!

    いつも遊びにいくお店にタイプの男の子が居ました。 でもいつもの私だとタイプの男の子が居ても、ただ「かこいいな~」と眺めているだけでした。 やっぱり恥ずかしいです。 でも、始めてみた人だし、もう今日を逃したら次は合えないかも知れないって思いながらも何度も躊躇したりして。。結局閉店までになってしまいまいしたが、生まれて初めて自分から声を掛けてしまいました(><) 緊張して上手く話せないから携帯のメールに短い文章を入力して保存したのを見せて読んでもらいました。(^^)ヾ 「なんでメール(笑)」と笑ってくれたので、ちょっと安心しました。 もう遅い時間なので明日お礼のメールか電話をしようかと思っていますが、なんか複雑な心境になってしまいます。 自分から声を掛けるなんて・・軽いと思われたのでは?とか心配です。 とりあえずは恋愛とか何とかは抜きにして、お友達感覚でお話が出来たらいいなと思っています。 年齢も20後半なのに、何やってんだか(汗)とも思って少し恥ずかしくなってしまいます。 どうでしょうか?女の子から声を掛けるってどうでしょうか? 男性の意見も女性の意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • お風呂の湯温を保ちたい

    築20年のマンションに引っ越してきました。お風呂が追い焚きできないタイプで、リフォームも考えたのですが床の厚さの関係で、追い炊き仕様のものが設置できないのだそうです。 家族の入浴時間帯がばらばらで、6時間ほどの差がどうしても生じてしまうので、熱いお湯を足すくらいでは、対応が難しい状況です。 何か、お風呂の湯温を保つ(もしくは加熱できる)お奨めの家電はありませんでしょうか?

  • 年下の男の子。

    年下の男の子。 仕事で知り合った2歳下の22歳の男の子が気になっています。 恋なのかはわかりません。 今まで年下は恋愛対象外だったし、見た目も全くタイプでもないです。 でも、年下なのにしっかりしてるし、落ち着いてるし、あんまりすれてないし、純粋に笑ったりするのを見るとかわいいな、って思っちゃいます。 まだ、好きってほど入れ込んでないし、このままの関係でいたいような気もするし、彼と付き合いたいかというとそうじゃない気もします。 どうすれば良いんでしょうか? 因みにいつも寄ってきますし、タメ語で喋っていて、お互いにからかったりからかわれたりです。 でも、普通の男の子みたいにがっついてくる感じや詮索してくる感じもないし、メールに夢中で話を流されることもあります。 彼女はいないようです。 気になっているのは事実ですが、いろいろ考えるとやっぱり、出来ればかわいい男の子だなくらいの気持ちでいたいです。

  • バイト先の男の子について困っています

    高3の♀です。11月からバイトを始めたのですが、1月にバイト先の年下の男の子から「気になる」と電話で言われ、何度か家に遊びにくる?とか食事に誘われたりしました。2人はちょっと…と思ったので、その時はあいまいに「忙しいから」と断りました。どんな人がタイプ?とか彼氏いる?と聞かれたので、気があるのかなと思っていました。1週間くらい向こうからメールや電話が来ていたのですが、最近はぱったりと来なくなりました。メールや電話では普通に話していたのに、バイトになると敬語で話されて、目が合ったりすると「どうしたんですか?」と言われます^^;考えてることがよくわかりません…。 この態度をするのは私をもう気にならなくなったからなのでしょうか?気になると言われてから、私も気になってしまいバイト先でギクシャクしてしまいます…。みなさんはどう思いますか?