• 締切済み

男の子ぽぽちゃんに、お風呂用はありますか?

今は発売されていない[男の子ぽぽちゃん]ですが、 お風呂に入れるタイプは出てたのでしょうか? 発売元のピープルに問い合わせようと思ったのですが、 問合せは電話だけで、メールがなく…しかも、 その電話対応時間もとてもシビアで…。 仕事の都合で電話も出来なく、質問させて頂きました。 どなたかご存知の方、お願いします。

• 育児

みんなの回答

• momoituka
回答No.2

ぽぽちゃんは本当に可愛いですね。 私が赤ちゃんを抱っこしていると 足下から顔を出して 抱き方を研究していました。 そして 抱っこしたりオンブしたりとお母さんごっこをして 遊んでおります。 お風呂用があるんですね。 とりあえず、 販売店のわかるサイトのアドレスを載せておきます。 お店に直接問い合わせをしてみて下さい。 貼り付けてもいいものか迷いましたが もし いけないようでしたら削除申請して下さい。

参考URL:
http://www.popo-chan.com/popocom/frame_h.html
samupii
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、お風呂タイプの男の子用は見つかりませんでした。

• ssykpu
回答No.1

写真がないけど・・・ http://item.rakuten.co.jp/atmart/v05372/ これですか?

samupii
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ですが…こちらは女の子タイプのぽぽちゃんです。 男の子タイプぽぽちゃんで、お風呂用が出ているか探しています。