• ベストアンサー

ギフト用かわいいはんこ

ネットではなく、かわいいはんこが売っているお店を東京都内で探しています。どこで売っているかご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吉祥寺のユザワヤは如何でしょうか? http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ki.html 6階の画材、文具売り場にスタンプのコーナーがあったと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 記憶違いでなければ 鳩居堂にあったような・・・・ 和の物だったと思いますが