• ベストアンサー

ヴェスペリアはアニメ化されるのか

現在テイルズシリーズで、シンフォニアがOVA化されたり、あと現在ジアビスがアニメ放送されたりしていますが、そこでひとつ気になったことがあります。ヴェスペリアはアニメ化されると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayano8169
回答No.1

絶対アニメ化する!という保障はありませんが… 今までの藤島テイルズ(藤島さんがキャラデをつとめている方のテイルズシリーズ)は全てOVAになったりアニメ放送してますので、その可能性はあるのではないでしょうか。 とはいえ、やはりするかしないかはバンダイナムコしだいだと思います。

noname#151234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今後にぜひ期待したいですね。