• ベストアンサー

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX

テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンXをやりたいのですが、いきなりやってもストーリーはわかるのでしょうか。 テイルズシリーズはヴェスペリアしかしたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

今作は、前作に相当する「テイルズ オブ ファンタジア」が丸ごと収録されています。 なので、1つのソフトで前作のストーリーもわかるようになっています。 なりきりを最初にやっても楽しめるとは思いますが、 未経験ならファンタジア→なりきりの順にプレイした方がいいです。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。