• ベストアンサー

ストリートビューが見れない

1台のPCですが、写真の画面が出てきません。 青い線に人形さんみたいなのが出てポイントを動かすとそれがひょこひょこ動く そんな感じなのです。 もう1台のPCでは普通に写真の画面が出て見る事ができます。 見れない方はIE6.0、見れる方はあんどーなつを使っています。 ブラウザの差でしょうか?設定がどこかおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IE6で問題ないですよ。 設定をリセットしてみては? http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

one-o-one
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 おぉ、できました~ 何か邪魔してたんでしょうね、あんどーなつの方が出来ていて IE6.0が出来なかったのでブラウザが原因? とも思ったりもしたのですが何だったかは分かりませんが どこかちょっとしたことだったんでしょうね。 助かりました。ありがとうございました。