• ベストアンサー

パソコンの上下

AsusのEee PC 1000HAを使っています。 設定を触ったのかどうかわからないのですが、この前からブラウザを起動すると、ブラウザーの一番上とPCの一番したのタスクバー(というのでしょうか)が表示されません。カーソルを下にやると表示されますが、かんじとして、PCの画面よりも大きな画面の一部を表示しているという感じです。 ふつうの画面表示に戻したいのでが、どこをいじればいいのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

だとすると、 タスクバーを隠す設定にしていませんか? タスクバーの上で右クリック、プロパティをクリック で、全般のタブの表示にある「自動的に隠す」のチェックを外してください。 ブラウザは全画面表示になっているとか?

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.1

スクリーン上で右クリックして「プロパティ」をクリック 設定タブの「画面の領域」で左側にスライドして表示サイズを 小さくしてください。1280x1024なら1024x768など で、普通に表示されるようになる。

moo_a3123
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。おしえていただいたとおりやったのだですが、うまくいきません。やはり画面に下のスタートなどがあるバーが表示されません。