• 締切済み

ネットワーク接続画面から無線が見えなくなった

ネットワーク接続画面から無線が見えなくなった 無線LANをはじめようと思って、ネットワーク接続画面を見にいたら見えなくなってた?? 復活方法がわかれば教えてください。 使用PCは、ASUS Eee PC 1000HAです

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

別の質問で次のように書いていますが 》コレガのCG-WLR300NNH11nを買ったのですが ・買った後、どのようなことをしたのですか。そこに原因が潜んでいますね。

HG-oyaji
質問者

お礼

ありがとうございます。 買って後、まだ何もしておらず説明書を見て操作してたら、無線lanが以前はあったのが無いのにきずき投稿しました。

HG-oyaji
質問者

補足

ありがとうございます。 買って後、まだ何もしておらず説明書を見て操作してたら、無線lanが以前はあったのが無いのにきずき投稿しました。