• 締切済み

高橋尚子選手と小出監督

高橋尚子選手が引退表明をされましたね。 各TVで、高橋選手の軌跡などを軽く紹介していましたが、 小出監督の元を離れた理由がいまひとつ理解できません。 当時からなんか疑問でした。 独立して、より環境が悪くなったような気がするのですが(素人目ですが) 何故なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

多分、「千葉ちゃん」が小出監督に指導してもらうようになったことが、理由のひとつだったと思います。 監督がそれまでのように「Qちゃん」に指導時間を割くことができなくなり、それについて、彼女が不満を抱いたと、テレビで誰か言ってました。

linlinlin1
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。

• zorro
回答No.1
linlinlin1
質問者

補足

下のURLは何ら「さんこうに」はなりませんよねwww