• ベストアンサー

高松市内の駐車場について

高松駅・瓦町周辺で8時から16時まで駐車したいのですが、お安い駐車場、または、ご好意で駐車してもいい場所があれば教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5177)
回答No.1

市街地ですからご好意でという場所はさすがにありません。 最近はコインパーキングでも昼間長時間割引をしているところが多くなりました。 公営駐車場でも長時間割引をするようになってきましたので料金の看板を見て判断してみてください。

asinagaojisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。市内には駐車場がたくさんあると思いますので、問い合わせてみて検討したいと思います。

関連するQ&A

  • 高松 遅くまでやっているうどん屋さん

    瓦町、片原町、高松駅周辺で、22時過ぎでもやっているうどん屋、もしくはうどんを出す店を探しています。地元の方や詳しい方いたら教えてください。おねがいします。 明日の夕方には高松へ行く予定なので、できればそれまでに 回答をくだされば助かります。 突然ですいません。

  • 高松駅前駐車場

    明日日曜日の午前2時くらいから明後日月曜日の午後10時くらいまで高松駅に普通車を駐車したいのですが,安くて駅から近いところを探しています。高松には行ったことが無く,周辺に行ってから駐車場を探す時間もあまりありません.ぜひ知っている方がいらしたら教えてください.よろしくお願いします.

  • 香川県高松市(うどん)

    GW、うどん県にうどんを食べに自家用車で出かけたいと思っています。 28日(月)を予定しているのですが、JR高松駅周辺だと有料駐車場しかないと思います。 高松駅にこだわるわけではないので、県内でその平日の午前中くらい 無料で駐車可能な場所がありましたら紹介いただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • JR高松駅~高松市瓦町まで

    JR高松駅から高松市瓦町1丁目3-12(ロイヤルパークホテル高松の近く)まで、どう行けばいいんでしょうか? 所要時間や金額、気をつけること等ありましたら、お願いします(香川ははじめてなので)。 あと、この近辺でおいしいうどん屋さんがありましたら、お願いします。

  • 大阪から高松へのバスでの行き方?

    急いでますぅ。 大阪から高松に行く方法で安くて、なるべく早く着く行き方教えてください。。。 詳しくゆぅとぅ、高松の瓦町駅で降りる予定ですぅ。 バスで行くのが一番ええと聞いたんやけどぅ、どないなんですかぁ? 教えてくださいぃ。 お願いしますぅ。

  • 高松駅周辺の道路、駐車場事情

    JR高松駅周辺の道路事情に詳しい方、お願い致しますm(_ _)m 1.高速で西から香川に入り高松駅まで行きたいのですが、降りるインターは「高松檀紙」が一番近いですよね? 2.また、そこから高松駅までの道はわかりやすいでしょうか。(車にはナビがありません。)もし沿線に間違いやすい道などがありましたらあらかじめ教えていただけると有り難いです。 3.それから、これが一番知りたい点なのですが、高松駅構内は、一般の車が乗り入れられるロータリーか何かのようになっているのでしょうか?駅での待ち合わせのため、30分~1時間くらい車を止めたいのですが、駅構内に駐車場がありますか?または駅には入らずに周辺の駐車場に置くしかないのでしょうか? 何点にも分かれて申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

  • 【お勧めのお店】高松駅~瓦町

    出張のため、今週日曜日から来週水曜日までランチは高松駅周辺、晩御飯は高松駅~瓦町でとる予定です。 うどん以外で安くておいしいお店教えてください。。 しゃれた店よりも、お腹一杯食べられる定食屋とか、夜は居酒屋とか、皆さんのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高松駅近くの安い駐車場について

    香川県高松市に住んでいる者です 高松駅近くで安い時間貸し駐車場(月極駐車場ではない)は無いでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 高松市について教えてください

    4月から高松市に転勤になります。 10年以上の長期転勤になるので、 色々と教えていただければと思います。 職場はぶっちゃけ四国コカコーラです。 ・住みやすい場所/通勤しやすい場所教えてください 湯元からが近いっぽいけど、高松からコカコーラ前までバスもあるなーと思ってるところです。スーパー/100均も近くにあればいいな・・。コンビニは普段からあまり利用しないです。いまばし、瓦町の辺りは学校も多く賑わっている??でも、刑務所や暴力団事務所もあるらしいですね。あと心配なのは台風が来ると交通麻痺するらしいとのことですが、毎年どんな感じでしょうか? ・図書館も頻繁に利用したい(地元では毎週利用)ので大きな図書館あれば(大きくなくても)教えてください ・グルメ/遊びスポット等教えてください 今のところうどんは特に好きというわけではないですのでこれは置いといて、それ以外でグルメスポット、くつろげるカフェ、BAR(飲み屋でもおねえちゃん系でもなく)、大きな書店、一人で楽しめそうなところ等ありましたら教えてください 今のところwikiや旅行雑誌等やサイト等巡ってます。 とりあえずは、住みと図書館は切実です。 よろしくお願いします!

  • 高松 街中の夜型うどん店は?

    高松で、鶴丸、かな泉、五右衛門以外(この3店は、すでに伺っており、おいしかったです。)で、夜の飲み会後においしいうどんを食べさせてくれるお店ってありますか。瓦町周辺限定で、もしご存知の方がおられたら、教えてくださいまし。