• ベストアンサー

高松市内の駐車場について

高松駅・瓦町周辺で8時から16時まで駐車したいのですが、お安い駐車場、または、ご好意で駐車してもいい場所があれば教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

市街地ですからご好意でという場所はさすがにありません。 最近はコインパーキングでも昼間長時間割引をしているところが多くなりました。 公営駐車場でも長時間割引をするようになってきましたので料金の看板を見て判断してみてください。

asinagaojisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。市内には駐車場がたくさんあると思いますので、問い合わせてみて検討したいと思います。