OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪から高松へのバスでの行き方?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149237
  • 閲覧数331
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

急いでますぅ。
大阪から高松に行く方法で安くて、なるべく早く着く行き方教えてください。。。
詳しくゆぅとぅ、高松の瓦町駅で降りる予定ですぅ。
バスで行くのが一番ええと聞いたんやけどぅ、どないなんですかぁ?
教えてくださいぃ。

お願いしますぅ。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

 瓦町っていうか高松駅に行くバスですが、阪急・四国高速バスの路線とJRバスと2種類あり、両方あわせると1時間に2本ある計算です。時刻・バスの座席表など詳しくは参考URLを。なお運賃は両方とも片道4300円・往復7740円です。但し学割はJRバスにしかありません。
お礼コメント
noname#21844

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。
投稿日時 - 2001-10-12 09:17:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

お礼コメント
noname#21844

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。
投稿日時 - 2001-10-12 09:05:43


  • 回答No.2

「高松の瓦町駅」での降車が可能かどうかは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「高速バス空席照会」
「空席照会」をクリックすると「空席情況」「問い合わせ先」等が表示されます!

http://www.khobho.co.jp/bus/top.htm
(JRバス)

ご参考まで。
お礼コメント
noname#21844

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。
投稿日時 - 2001-10-12 09:07:30
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

↓ 片道4300円、約3時間、10月11日は全て空席あるようです。
お礼コメント
noname#21844

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。
投稿日時 - 2001-10-12 09:11:49
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

朝イチならこっちのほうが見やすいかもね。いってらっしゃい。
  • 回答No.5

ちなみにバスでJR高松駅に着いたら、すぐ側の(徒歩2~3分)「高松築港駅」
に行き、琴平電鉄琴平線に乗ると4分ほどで瓦町に着きますよ。料金は180円だったと思います。

バスで大阪~香川(高松)の情報は既に出ていたので、そこから瓦町までのお知らせでした。(^^;ゞポリポリ
お礼コメント
noname#21844

遅れましたけどぅ、回答ありがとぉうございましたぁ(・v・)。
昨日は急いでたので回答だけ締めきらしてもらいました。
その後無事行って最終で帰ってこれましたぁ☆ありがとぉう。。。
投稿日時 - 2001-10-12 09:15:31