• 締切済み

【お勧めのお店】高松駅~瓦町

出張のため、今週日曜日から来週水曜日までランチは高松駅周辺、晩御飯は高松駅~瓦町でとる予定です。 うどん以外で安くておいしいお店教えてください。。 しゃれた店よりも、お腹一杯食べられる定食屋とか、夜は居酒屋とか、皆さんのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

• tahoe
  • お礼率57% (37/64)

みんなの回答

• suroeste
回答No.2

コトデン瓦町駅周辺なら、瓦町駅駅前バス乗り場から北側(線路と並行して片原町駅方)に、笑笑のあるビルと線路の間に細道「たぬき横丁」があります。このあたりには安くて懐かしい老舗がならんでいますが、「おなじみ」や「南地食堂」などがお奨めです。

• suroeste
回答No.1

夜は、兵庫町アーケード街の西端にある居酒屋「うさぎや」がお勧めです。但し、日曜日は定休日と思います。また、うさぎやの2階がスナック「こうさぎ」で、ハウスボトルなら飲み放題歌い放題で閉店までいても3,000円です。でも、店の子に飲ませたり、ビールを飲むと別料金です。2階こうさぎは、1階うさぎやで言うと開けてくれますよ。  平日の昼は、高松駅前タクシー乗り場向こう側(横断歩道を廻っていかないといけない)の「こうらく食堂」がお奨めです。

tahoe
質問者

お礼

情報ありがとうございます。。 行ってみます。。