• 締切済み

ゴムが外れていました。

とても不安なのでここで質問させていただきます。避妊は一応していたので叩くような回答はやめてほしいです。 今月21日に彼女と行為がありました。違和感がしたのでぬいてみるとゴムが取れていました。射精はしておりませんでしたがその日2回目の行為だったので前に出た精子が残っていたかもしれません。 挿入してあまり動かしていませんがとても危険ですよね? 彼女は生理不順で今月の3日くらい(かなりアバウトです)に生理が来ていたみたいです。次の生理が来月の4日くらいの場合は排卵が行為と重なってとても危険と推測しました。 やはり確率は高いですかね? 未成年です。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.4

確立が低いか高いかの回答なら、確立は低いです! 排卵時期に生で中だし(子供を欲しがってる人!)した場合の、妊娠率は20~30%程度です。 叩くつもりはありませんが事実として! 諸々、条件(言い訳?)を書かれていますが、妊娠された場合には言い訳にはなりません。

回答No.3

こんにちは。 まず排卵日というのは基本的に生理がちゃんと定期的にある人なら 大体予測できるという程度のものです。 人間ですから、ちょっとした事ですぐに2~3日ずれますしね。 未成年なら「基礎体温を測って」とかはしていないでしょ? まして生理不順。 ならいつが危険日など誰にも判りません。 むしろいつ排卵があってもおかしくないので、ほぼ毎日が危険日だと 考えても良い位です。 という事で来月4日頃まで待つしかないでしょう。 もし生理が一週間以上遅れるようなら妊娠検査薬を試しましょう。 それと三つ忠告です。 一つ目。ヤバイと思ったら即産婦人科で相談しましょう。 72時間以内なら緊急避妊薬を処方して貰えます。 飲んだからといって絶対避妊できる訳でもないですが、80%以上の 確立で避妊出来るそうです。 モチロン女性に負担はかかりますけどね。 二つ目。生理不順を放置していてはいけません。 将来の妊娠出産に関わる大事な事です。 今回の件を反省して生理が来ても一度検査した方が良いですよ。 三つ目。セックスした以上妊娠の可能性はゼロではありません。 未成年で責任が取れないと思うのなら今後は控えなさいな。 妊娠=新たな命です。 安易に考えないようにしてください。

tuigdw
質問者

お礼

生理不順の度合が平気で1か月とかよく遅れているので・・・・前も一度心配になりましたが。 よう考えたいとおもいます。

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.2

確率が高かろうが低かろうが、妊娠するかしないかのふたつに一つです。 確率が1%でも100%でも妊娠するときは妊娠してしまいます。 生理不順なら、排卵があるかないかも分からないのですから、何とも言いようがありません。 万が一ということは、ゴムをつけていようがいまいが、行為をする以上は覚悟しなければならないことです。

  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.1

彼女に正直に言いましたか? 中で破れてたのに黙ってた男がいて、彼女が膣洗浄した時に切れ端が出てきて「あのやろー」って事になった話を知ってます。 やばいけど絶対ではないので、次の生理を待つしかないですよね。

関連するQ&A

  • ゴムからはみ出た?

    昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、 たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。 射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。 彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。 いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、 射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか? 射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。 もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか? 彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。 今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。 よろしくお願いします。

  • 緊急避妊と妊娠の確率について

    回答求めています 前々回の生理日 10月26日から30日 前回の生理日 11月29日から12月3日 周期は30日程度で前回遅れがありました 今月の13日に行為を行い, 後から前回の生理の遅れから 排卵日に近いことがわかり 緊急避妊薬を14日11時に処方してもらい飲み 23時にまたのみました 行為は13日の一度のみコンドームも使用しました 穴もあいていませんでしたし 挿入の最初から最後までつけていました 彼はいく直前にぬき,もし穴があいていても中にだすことがないようにしています 抜いてすぐ射精がある感じのようです ゴムをとったあとも ゴムの入り口付近はぬれていなかったので 精子が流れた感じもなかったように思います ですが排卵に近いこともあり 緊急避妊をしました。 このような場合妊娠の確率はどのくらいでしょうか? コンドーム使用×緊急避妊で 避妊成功率がしりたいです わたしはまだ未成年で 彼は成年なのですが 産める状況じゃなく成人するまでは 行為はしたくないと思っていたのですが13日彼が誕生日で断りにくく こんな質問ですが 避妊率 またアフターピル服用後どのくらいで生理がきたか参考にでも 教えていただきたいです コンドームも緊急避妊も100%成功といわれていないので非常に不安です

  • 避妊に失敗してしまいました

    今日彼とゴムをつけ、性行為をしました。中で射精し、抜いてみるとゴムが付いておりませんでした。 どのタイミングでゴムが外れてしまったのかは分かりませんが、ゴムの中には精子が入っていたので、射精後の抜くときにゴムが外れてしまったのだと思います。 アプリでは排卵日予定は14日で、性行為は6日前です。生理周期は約30日変動2日、妊娠の可能性は高いですか? あと、4日前(排卵予定日から10日前)の性行為も避妊に失敗していました。膣外射精でしたが不安です。

  • ゴムをつけて外だし、破れもない場合の妊娠。

    21日にセックスをしました。 フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。 そして、ゴムをしっかりと装着しました。 イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。 ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。 この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか? 性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。 私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。 基礎体温はつけてません、すみません。

  • ゴム無しでしてしまいました。危険ですか?

    今日、セックスとまではいかないのですがゴム無しで1回挿入して抜くという動作をしてしまいました。 その30分くらい前に自分は射精していて、拭いて乾燥はしてたとはおもうのですが残っていたり尿道に精子が残ってたりすることがあるというのを調べて解りとても不安です。 妊娠の可能性は高いですか? 彼女は生理不順で最後に来たのが10月頭くらいなので排卵日はまだ遠いかもしれません。 あとここ最近自慰を1日2回ほどしてたんですけど、精子の力がそのせいで弱まってるとかありますか?おねがいします

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • ゴムが入口に残った

    昨日避妊(ゴム)をして 性行為をしました。 彼が動いていると ゴムが先の方に上がってしまい 根元に直しては入れ 根元に直しては入れ 繰り返していましたが さすがにおかしいと思い 膣から抜いた時、とうとう ゴムが外れてしまいました。 ゴムの根元は膣付近の 入口の外に出ていました。 彼は射精していませんでしたが ずり落ちたりしていたので 我慢汁など心配です。 外れた=避妊失敗ですよね。 私達の注意力不足で このような質問をして 申し訳ありません。 どうか回答を お願いいたします。 排卵予定日 8/18 生理予定日 9/1~

  • ゴムが破れてしまった…。

    こんにちは。 今週の木曜日、sex中にゴムが破れてしまいました。 異変に気付いたのか、彼女のほうが「ちょっと離れて」と言ってくれたので、射精する前に気付けたのですが…。 しかし、カウパーにも僅かとはいえ精子は含まれていますよね?それがとても心配です。 低容量ピルなどを用意していなかったのが悔やまれるのですが、今更後悔しても遅いですし…。 その日は少なくとも危険日ではなかったとは思いますが、現在大変不安です。性交からかなり時間がたってしまいましたが、なにか避妊の方法はないでしょうか?お願いします。

  • ゴムが破れ

    質問させてください。 彼女の生理が今月の11日に終わりました。それから16日にエッチをしたのですが、ゴムが破れてしまい結果中出しになってしまいました。彼女の周期はいつも28日です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?不安になっています。排卵等のことはよくわからないので宜しくお願いします。

  • 不安です

    前回の生理は12月8日~で今月の排卵予定日が22日です。 昨日彼と性行為をしたんですけど、ちゃんと避妊しました。 ただ終わった後一時間後位に抱き合っていたら彼のが少しあたっていて、たってきてしまい生で入れてしまいました。 しばらく動いたりもしちゃってちゃんとゴムをしようってなり抜いたら、抜いた途端に彼のが萎えてしまって結局その後はしていません。 ただ生で入れてけっこう動いてしまったのをすごく後悔しています。自分が甘かったなとすごく反省しています…。 排卵日の前日という事ですごく不安です…。射精はしてなくても精液が出てしまってたりカウパー線液が出てたりで十分危険ですよね…。 妊娠する確率は高いですよね…。いつも排卵日前には排卵日特有のおりものがでるんですけど今月はまだそれがありません。だから排卵日を過ぎてるのかもわかりません。 生理は先月は予定通りの日にちだったんですけど、その前の月は三週間ほど遅れました。避妊を全部しっかりしてたんですが、生理があまりにも遅れたのですごく焦って、検査薬をして陰性でした。避妊は必ずしていても毎月すごい不安になってるので、尚更今が不安でしかたありません。自分の甘さが悪かったとすごく反省しています。妊娠している確率はありますよね… アフターピルは自分の地元の病院にあるかわかりません…、値段もよくわからず…。 アフターピルは保険証はいらないと聞いたんですが、今すぐは行けません。

専門家に質問してみよう