• ベストアンサー

現金での振り込み

三菱東京UFJ銀行の横浜中央支店に現金で振込みをしたいのですが、ATMは何時から何時まで使うことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

殆んどのATMにての現金扱い振込可能時間帯は、平日のみで9~18時となっておりますが、 但し、振込みされる銀行及び、ATMと本支店によっても利用可能時間帯は異なりますので、直接、利用されるATMの設置場所をネットででも検索された上で利用されることが必要です。

onekas
質問者

お礼

ありがとうございます。  ネットでもう一度調べてみます。

その他の回答 (3)

• e0_0e_OK
回答No.4

なにか思い違いがあるような、 》三菱東京UFJ銀行の横浜中央支店に現金で振込み ・必ずしもその支店に行かなくても振込は可能です。そして三菱東京UFJ銀行でなくてもどこの銀行のどこの支店からでも振込は可能です(但しゆうちょ銀行は駄目ですが)ですからお近くで開いている銀行に行くのが一番です。 ・手数料的には同じ三菱東京UFJ銀行から振り込む方が安くはなります。(210円から420円)

onekas
質問者

お礼

振込みをするのがはじめてだったのでとても参考になりました。  ありがとうございます!!

• goold-man
回答No.3

ATMの取扱い時間は参考URLをご覧ください。 平日7:00~24:00 >現金で振込みをしたい 振込みとは、自分の口座に預入ですか?相手の口座に送金ですか? 送金なら銀行員の作業が必要な場合があって9:00~15:00まで、か9:00~18:00まで、かもわかりません。(ATMにより取扱内容・時間帯等が一部異なります、とあります)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA590060&pg=1&grp=bk_mufg
onekas
質問者

お礼

ありがとうございます!  URL参考になりました。

• zorro
回答No.2

どちらの銀行からですか?8:45~19:00

onekas
質問者

お礼

ありがとうございます。  横浜中央支店からです。