• ベストアンサー

平成20 放射線取扱主任者試験合格発表について

大変愚かな質問で申し訳ないのですが、今日平成20年度の放射線主任者試験の合格発表が出てるはずなのですが、官報のホームページに行っても、文部科学省のホームぺージへ行っても、結果がどこに載っているのかわかりません。 誰か教えていただけませんか。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1
maguroumai
質問者

お礼

お早い対応ありがとうございました。 2人で30分ぐらい探したのですが、上のサイトにはたどり着けませんでした。 受験番号を置いてきたので、家に帰ってさっそく確認します。 本当にありがとうございました。