• 締切済み

違約金について

現在、OCN光With フレッツに契約してます。工事入った時からなのですが接続状況があまりよくありません。新しいルーターに変えてもらってからは接続も良かったのですが、最近また接続できませんとなります。他のプロバイダーに変えようか検討中です。まだ、3か月ほどしか使ってないのですが違約金発生しますか?

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.2

単に契約を解除しただけでは、違約金やら工事代金の請求やらで、大損します。まずはサポートに連絡して、詳しく事情を話し、そのような請求がない事を確約させてから解約してください。 確約とは、口頭ではありません。ちゃんと書面に残す事ですので、この点を間違いないようにしてください。口頭では後で言った言わないの水掛論になる恐れが、たぶんにあります。

kakaka19
質問者

お礼

ありがとうございます!! わかりました。サポートに 連絡してみます。

• violet430
回答No.1

契約内容が分からないので回答できないです。 OCNの営業窓口へ問いあわせて下さい。