• 締切済み

腕のいい歯医者を探せるサイト

腕のいい歯医者を捜せるサイトというのをご存じでしたら 教えてください、よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

腕が良いかはわかりませんが、評判の良い歯科の情報があります。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
komaneti53
質問者

お礼

歯医者に幾たびに「虫歯はないですか?」と聞くのですが、そのたびに歯科医「虫歯はありません」というのですが、どうゆうわけか、1週間ほど後に、歯が痛くなることが3回ぐらいあったので、歯医者に対して不信感をもっていました。 ご紹介のサイトは大変参考になりました。ありがとうございました。